那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

凍った果実 - 2013 TDL Happy 5th Birthday Tour Vol.22

2013年03月11日 | お出かけ日記
おはようございます、那須パパです
さて、本日はTDL模様のアウトテイクってな具合です
パークを出た瞬間、那須パパ自身もドッと疲れが出て...
実はその後の写真は殆ど無し
流れは一気に、翌朝の模様ってな状況です

毎度の事で、ホテルには寝に帰るってパターンが続いていたので...
今回は意を決する所もあり、頑張ったんですけどね
写真は疎かに...
...まぁ
その分、ホテルの部屋でチビと大はしゃぎして楽しんじゃいましたけどね

何気にチビは、TDLと同程度にホテルって場所を重要視している感じ
何とも可笑しな感じですが...
現実感のない所に、泊まるって所に価値を見出している様です



一方、那須パパは
やはり、この朝食ビュッフェに限るって感じでしょうか
ココ数回は、完全に虜状態の我家です
開放的な空間と、種類も豊富で楽しいですね
朝から周りが引く程、ガッツリ食べて来ちゃいました

チビも大好きと言い憚るのですが、どうもデザート及びお菓子に夢中
普段ならですが、まぁこんな時位は良いかっ...
朝からアイスと、ヨーグルトにフローズンフルーツ山盛り
那須パパも誘惑して悪いのですが、パパ並に胃腸が強いチビなのでした

...あはっ、でもココ楽しいですね
次は変えようかと検討していましたが、結局ココになるかもです

...って事で、一連の記事はコレにて打ち止め
明日以降は通常モードに戻りますが、隔日には変更はありません
次回更新は3月13日です、宜しくお願いしますね





最新の画像もっと見る