那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

咲 - exile (feat. Bon Iver)

2020年11月03日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日で一区切り、最後の2020年7月更新予定だった記事です。
もはやニューノーマルと言っても過言ではない!?、「咲 - exile (feat. Bon Iver)」さん模様となります。

見た目もスッキリ、シンプルな白河系ラーメン...
そう見えるんですけどね、那須パパ的には表現し辛い一癖があると感じていました。
実はその一癖が気になって、初訪の時は今一つって位置付けだったんですよね。

そこから2回目、3回目と通う内にその癖の虜になる??
気になっていた一癖が気にならなくなる??
不思議とまた食べたくなる感じですかね...
大のお気に入りになるお店って大抵そんな感じです。

この日も「ワンタンチャーシュー(大盛)」で、美味しく頂いて参りました。

 

 

さてさて、リアルタイム那須も最後!?
更新のペースを考えると、今後は先行で書き上げ投稿予約ってパターンに戻りそうです。
何処まで安定して更新できるか未知数ですが、これから一気に書き溜めて行こうかと思っております。
取り合えず今回までは...

非常にわざとらしい所もありますが、本日は文化の日。
国民の祝日ですが、お陰様でのんびり過ごせそうです。

そうだ、「咲」さん記事を更新した日に「咲」さんへ行くってのも良いか!?
それも面白そうですね。
ただ...その記事は年内UPが叶うかどうか??
相変わらず遅々としている「那須のち晴天」なので御座います。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る