那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

茶屋 草木万里野 大田原店 - Takeaway (with Illenium feat. Lennon Stella)

2020年02月18日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
今冬シーズンは11月の中旬に風邪を引き...
...これが結構辛い風で(インフルではない)、その後完全防備。

そこからマスクが手放せなかったのですが...
(あれこれ控えていていたので、万全の体制をと...お達しが)
...今もって毎日マスクをしています。

マスクって、一度しだすと止め時がないと申しますか...
習慣化して外すのが怖くなる!?
お陰様で、その後は風邪を引く事もなく健康を維持しております。


ただ、深刻な品不足ですよね...
那須パパ一家はもともと備蓄していた物を小出しに使用しています。
追加で買おうと思った時には既に遅く、とにかく見かけない!?
今シーズンは持ちそうですが、早く品薄解消して欲しいですね。

...ついつい話が長くなりましたが!?
本日は「茶屋 草木万里野 大田原店」さん模様です。
那須ママ両親への報告を兼ねてランチ会。
プライベートな空間を確保出来る、素敵なお店です。

ランチのバリエーションが多く、人気はステーキセット。
この日はお義父さんが食べましたが、なかなかの内容...
...次は食べてみようかと!?、密かに企む那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る