「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

赤い流れ星見参! 

2004年11月22日 20時35分53秒 | 赤い流れ星シリーズ
○×年前、10月夜明け前 

思い切りキックする
黄色い針がいきなり
レッドゾーンに飛び込む

暗闇の中で排気音だけがこだまする

アクセルを思いっきり握る
前輪が45度に上がる

よっしゃ、スタート 

静から動へ
暗から明へ
過去から未来へ

私を境に空間を二分する 

排気音だけを残し
風がBGMと変わる

後ろからは誰もこない
前からは長距離便の大型車
しばらく続く黒い世界

走って1時間
暗闇から開放される

夜明けのコーヒーとシャレようか

えっ、何処へ行くって
やぼな質問よしてくれ
自分探しの旅ですぜ!

生意気盛りの18才、十和田湖に一人旅です。

ここで一句 「青春の あわい思い出 バイクかな」



風の中で

 心奪われる風景にであったとき、
 若い頃が懐かしい。
 赤く染まる空の下、突然の雨、突然の悪路、
 辛かった事が、後で楽しい思い出に代わる。
 年を重ね今ここに、青春の思い出が、
 時間が止まったように懐かしく蘇る。

過去の赤い流れ星

赤い流れ星 北海道へ飛ぶ!
赤い流れ星 北海道へ飛ぶ!#2
いきなりの最終章・北海道シリーズ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ 参上か? (step)
2004-11-22 21:08:54
>○×年前、10月夜明け前



写真は明るいよ。 





>思い切りキックする



自分のバイクにですか?



>黄色い針がいきなり

>レッドゾーンに飛び込む



これが後々壊れる原因に・・・?





>暗闇の中で排気音だけがこだまする



近所迷惑を考えて行動してください。



>アクセルを思いっきり握る

>前輪が45度に上がる



後輪が45度に上がるの間違いでは・・

なぜ?

ギヤをバックに入れちゃったのよ。

やりそ~~



>よっしゃ、スタート 



>静から動へ

>暗から明へ

>過去から未来へ



↑何がいいたいのか?





>私を境に空間を二分する



空間も避けたかったのだろう。 



>排気音だけを残し

>風がBGMと変わる



排気音だけで走らないもんだから

ヒュ~~って寒いBGMが流れたのだろう。



>後ろからは誰もこない



超ローカルな道だったんですね!



>前からは長距離便の大型車



前からじゃ~~方向が違うから

ヒッチハイクできないね!

なんか可愛そうになってきたよ。



>しばらく続く黒い世界



わかるわかる。



>走って1時間

>暗闇から開放される



夜明けになってしまったのですね・・・





>夜明けのコーヒーとシャレようか



精神安定剤の代わりにしたのですね!



>えっ、何処へ行くって

>やぼな質問よしてくれ

>自分探しの旅ですぜ!



ヒッチハイクしてくれる人を探しに

行った様なもんですね・・・



>生意気盛りの18才、十和田湖に一人旅です。



本当にお疲れ様ですた。







ここで一句 「青春の つらい思い出 バイクかな」
返信する
↑せっかくの (おかしな奴)
2004-11-22 21:18:00
文芸作品が、なんてことしてくれるんだ。

久々の超大作に、・・・



キックエンジンの始動ですよ、今はセルで一発かも。

国道7号線です。
返信する
まってました! (skipa)
2004-11-22 21:31:19
step君には大笑いさせていただきました。



それにしても天才的だ。

良いコンビですね~うらやましい。

返信する
まってません (おかしな奴)
2004-11-22 22:01:27
>それにしても天才的だ。

>良いコンビですね~うらやましい。



そんなことはない。

あなたの、パートナーには負けます。
返信する
ひゃ~っはっはっは(爆笑) (skc)
2004-11-22 22:12:42
・・・笑いすぎで腹筋が痛い。

こんなに格好良いポエムが何でまた・・・(笑)、

いやいや、このギャップが最高にイカスのでしょう。



NEXT赤い流星シリーズ待ってます。

勿論、改造版も(笑)。
返信する
↑笑過ぎです (おかしな奴)
2004-11-22 22:28:56
オートバイに乗れない奴に、

ここまで変にパクラレと、まったくお笑いネタだ。



乞う、ご期待。
返信する
現在も (ねお)
2004-11-23 00:07:29
現役バリバリで駆ってるんでしょうか?



いかした不良オヤジを想像してしまいました。

返信する
現在は (おかしな奴)
2004-11-23 00:16:09
22歳の時転倒してから、乗っていません。

バイクも持っていません。



>いかした不良オヤジを想像してしまいました。



 ↑不良オヤジに変わりありません。
返信する
↑それはねぇ~ (step)
2004-11-23 08:23:30
自分のバイク思いっきりキックしたからだよ。
返信する
それから (おかしな奴)
2004-11-23 08:29:36
青いイナズマに変身です。



また違う世界が見えてきました。
返信する