「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

お別れの言葉

2007年04月01日 00時00分01秒 | 『BLOG FRIENDS』
事情があって「おかしな日記?+五七五」は、今回をもって終了いたします。
えっ、なぜって言われても、もう決めたのです。
みなさんのところには、時々お邪魔するかも知れません。
ただ、残念なのは、「HAPPY BIRTHDAY」カードを、
贈った美人ブロガーさん達とオフ会ができなかったことだ。
それだけが心残りです、涙、涙、涙。でも明日が待っています。
それではみなさん、 「アディオス」 「元気で、あばよ!」

最後の一句 「流れ星 涙と笑いで 旅にでる」 時空間の旅人


最後にみなさんに、アンケートのお願いです。
アンケートは簡単です。こちらで用意した質問に答えていただければOKです。
下記をコピペして、なるほどと思ったことだけに答えていただければと思っています。
今後のブログに役立たせていただきます。

アンケート、五つの質問です。

A,このブログに、訪問していかがでしたか。
 1、たいへん、おもしろかった。
 2、いつ来ても、つまらなかった。
 3、たまには、ホロっとするところがあった。
 4、その他、意見を述べてください。

B,このブログで、おもしろかったカテゴリーを教えてください。
 1、HAPPY BIRTHDAYがよかった。
 2、ポエムシリーズが、ほのぼのとしてよかった。
 3、奇人変人シリーズが、ばかばかしいがよかった。
 4、その他、意見をお願いします。

C,人生において役にたった、またわびさびを感じたか。
 1、わびさびを、感じた。
 2、そんなのを、感じる訳ない。
 3、どちらでもない。
 4、その他、答えようがない。

D、最後に、ニッキについて一言お願いします。
 1、あなたは、馬鹿だ。
 2、よくこんな、馬鹿な記事が三年も続いた。
 3、自分で、読み返して恥ずかしくないか。
 4、その他、あなたの年齢がわからない。

E,もう一度復活してほしいですか。
 1、いや、もうけっこうです。
 2、できれば、このまま続けてほしい。
 3、続けても、意味がない。
 4、その他、暇つぶしには丁度よい。

以上、A~Eまで、該当する項目だけ残し、該当しない項目は削除お願いします。
またその他の項目に、感じたことを自由にカキコお願いします。


御協力ありがとうございます。

考えてみると、今日は「エイプリルフール」だった。みなさん本当です。
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-01 01:11:33
???
返信する
??? (ニッキ)
2007-04-01 01:13:46
コメントの練習ですか?
返信する
アンケート (さくら男)
2007-04-01 01:14:59
A,このブログに、訪問していかがでしたか。
 3、たまには、ホロっとするところがあった。

B,このブログで、おもしろかったカテゴリーを教えてください。
 2、ポエムシリーズが、ほのぼのとしてよかった。

C,人生において役にたった、またわびさびを感じたか。
 2、そんなのを、感じる訳ない。

D、最後に、ニッキについて一言お願いします。
 2、よくこんな、馬鹿な記事が三年も続いた。

E,もう一度復活してほしいですか。
 4、その他、暇つぶしには丁度よい。
返信する
Re、アンケート (ニッキ)
2007-04-01 01:16:08
アンケート、ありがとうございます。
さくら男? もしかして。
返信する
もしかして (さくら男)
2007-04-01 01:17:00
わかりました?
返信する
わかりました (ニッキ)
2007-04-01 01:17:53
さくら男→さくら→ニッキ→本人
自作自演でした。
エイプリルフールではありません、
普通にアンケートお願いします。
返信する
ん~~ (step)
2007-04-01 09:05:04
>私の秋田弁が、美しくあなたの胸に
溶け込んでゆきますように

これはちょっと溶け込んで欲しくない
所かも知れませんね(笑
返信する
Re,ん~~ (ニッキ)
2007-04-01 09:38:34
>私の秋田弁が、美しくあなたの胸に
>溶け込んでゆきますように

そうですか、名文でしょう。
この言葉は前のページに入れればいいのに。

返信する
アンケート (scop)
2007-04-05 23:49:02
A,このブログに、訪問していかがでしたか。
 多角的発想に触れました。
B,このブログで、おもしろかったカテゴリーを教えてください。
 
 3、奇人変人シリーズが、ばかばかしいがよかった。
 

C,人生において役にたった、またわびさびを感じたか。
 
 3、どちらでもない。
 

D、最後に、ニッキについて一言お願いします。
 やはり地球外生物でしたか。

E,もう一度復活してほしいですか。
 
 2、できれば、このまま続けてほすい。
 
返信する
Re,アンケート (ニッキ)
2007-04-06 00:36:06
>多角的発想に触れました。

話題が多いのは、逆から言えば専門的なことを理解してない。

>やはり地球外生物でしたか。

そうなんです、そろそろ帰らないと。

>できれば、このまま続けてほすい。

このブログでは無理です、新規立ち上げます。
返信する