「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

いきなりの最終章・北海道シリーズ

2004年06月25日 23時35分02秒 | 赤い流れ星シリーズ
第3日 札幌~滝川~富良野~帯広       300K 泊まり
第4日 帯広~襟裳岬~浦河~苫小牧~登別 400K 泊まり
第5日 登別~地獄谷~オロフレ峠~昭和新山・
     洞爺湖~長万部~大沼~函館      250K 泊まり
第6日 函館~フェリー~青森~十和田湖~秋田 350K 着

全走行距離 約1800K ガソリン59・オイル1リッター
愛車     ヤマハスクランブラー AS-1(125cc)

帰ったらピストンリングとスポロケットギヤがいかれた、排気量
125ccで250ccと一緒に無理して走った。何も無くて良かった。

○5年前のツーリングリポートは、やはり無理が生じる。
時代の流れに逆行しているので、今日をもって終了とします。

写真は支笏洞爺湖国立公園の洞爺湖をバックに。

ここで一句 「青春の 思い出なつかし 北海道」

巨大テントがお目見え、秋田市で7月サーカス公演

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いって (すばらしい)
2004-06-26 09:28:18
やっぱりカッコいい~~~

その行動力もカッコいい~~~



よくがんばってくれたバイクに感謝ですね!

しかし19の頃があったんだぁ~
返信する
えっ?? (まぁ~~じぃ~~)
2004-06-26 18:56:37
今回を持って終了??

え~~~~っ 勝手にやめるの~~

淋しいなぁ~~



今度は15歳の写真をよろしく!

んで次12歳・5歳・3歳って行って、

ん~~~

5歳位まで行くと写真機が無さそうだから

え~~っ そうだ!12歳まで行ったら

現在の写真ってのはどう?(笑)
返信する
川柳大会投句ありがとうございました (mikonPP)
2004-06-27 00:44:53
*御礼*

この度は「詩作のスキモノ」川柳大会にご投句いただきましてありがとうございます。

告知から締め切りまで48時間と、短い応募期間でしたが、お陰さまで楽しい俳句大会になりました。記事を掲載しましたので、ご報告をかねて御礼申し上げます。:ナカノミネコ
返信する