「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

旅立ち!

2007年04月01日 00時00分03秒 | 『BLOG FRIENDS』

<<marquee direction="UP" width="700" height="500" scrolldelay="80" scrollamount="1">
            「おかしな日記?+五七五」


        銀河系宇宙太陽系第三惑星のブログ。

     そろそろ、お別れの時間が近づいて参りました。

    皆さまのお相手は、わたくし、タカハシニッキでした。

  3年間、投稿続けて参りました「おかしな日記?+五七五」は、

    今回でお別れです。長い間ありがとうございました。

      私は生まれ故郷の銀河系宇宙に旅立ちます。

            2007年4月1日 旅立ち



追記 美人ブロガーさんの 「HAPPY BIRTHDAY」 を表示しました。
みなさんから、過去記事を読みたいとのご要望がありました。すべてのカテゴリーを表示しました。

6/5 アクセス数がだんだん増えてきている。
     おかしい、復活せよと言うことかな。もう、別バージョンで立ち上げています。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて言っていいか (scop)
2007-04-01 07:04:43
例年この日はエイプリルフールをして皆のどギモを抜くのでした。
どうやらホントに閉店するみたいですね。
長い間ご苦労様そして楽しい話題をありがとう
えっ? (ひろお)
2007-04-01 07:36:52
知らないうちに戻って来てるし・・・
コメントいただいたら閉店って・・・

あれ?名前が変わるってこと?
ボクも2ヶ月前変えましたけど
真意はいかに?4/1だけに
つかめない。。。
Re,なんて言っていいか (ニッキ)
2007-04-01 08:45:33
>例年この日はエイプリルフールをして皆のどギモを抜くのでした。

エイプリルフールは別のブログで仕掛けてます。
この辺が、ちょうどいい時期です。
Re,えっ? (ニッキ)
2007-04-01 08:50:06
>知らないうちに戻って来てるし・・・コメントいただいたら閉店って・・・

ブログ元年から始めた人は、ブログの移転や撤退するなどいっぱいいます。

>あれ?名前が変わるってこと?ボクも2ヶ月前変えましたけど

ブログ名の変更は終わるためです。
そのうち、まったく別の形で始めるかもしれません。
お疲れ様でした。 (step)
2007-04-01 09:21:54
始めた頃は、わざわざ紙に下書きしてから
ワードに入力し、誤字を確認してから
ブログに入力しましたね。几帳面なニッキ殿。

それでも誤字がありましたね。

時にはニヤニヤしながらキーボードを叩き、
これを記事にしたら爆笑だろうって
思いながら入力したニッキ殿。

キーボードを叩く手が震えてましたね!

時にはパクリましたね!
パクられた事はありませんか?

時にはネタ切れで苦しまれた日々。
ネタ切れの為に用事もないのに車を走らせたね。

ガス欠して困ってましたね。
走り過ぎて車も壊してしまいましたね。

3年間、本当にお疲れ様でした。
あなたは宇宙人だったのですね。
なんだか何時も変だと思ってました。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
Re,お疲れ様でした。 (ニッキ)
2007-04-01 10:13:58
心のこもったコメントありがとうございます。
ううう……涙涙涙

コメントの一字一句に思い出が走馬灯のようによみがえります。
普段、から口のコメントからは想像できない言葉に頭が下がります。
ポエムシリーズでは、せっかくの文芸作品が一瞬にしてお笑いネタになった。
そのときが頭にきました、だがそれを指示し期待する人達もいた。

>あなたは宇宙人だったのですね。
>なんだか何時も変だと思ってました。

そうなんです、仮の姿だったのです。
ウルトラの星で少し休憩して、また旅に出ます。
えl、そうでしたか (とんちかん)
2007-04-01 12:17:22
宇宙人だったのですか、どうりで変人だと思った。
これで、終了したら困るかたいませんか?
三年続けるのは大変だったと思う。
とりあえず、お疲れさんでした。
Re,え、そうでしたか (ニッキ)
2007-04-01 16:02:53
>宇宙人だったのですか、どうりで変人だと思った。

どうりでと言われても……(www)

>これで、終了したら困るかたいませんか?

誰も困らないと思うが、暇つぶしができないか。
おわー (がわっち)
2007-04-01 20:24:15
何か・・・スタッフロールみたいになってる!
どうやって作ってるんでしょ??

お疲れさまでした!
Re,おわー (ニッキ)
2007-04-01 21:08:32
>何か・・・スタッフロールみたいになってる!
>どうやって作ってるんでしょ??

よく分からないのですが、息子に原本を作ってもらいました。
背景、スクロールする文などを組み込むようにしてもらいました。

>お疲れさまでした!

ありがとうございます。また遊びにいきます。