ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

買ったばかりのハーネスは3日しか持たなかった・・・

2021-11-22 18:57:48 | 柴わんこの『ひのき』
11月22日は語呂合わせで
『いい夫婦の日』
だそうですね。

いい夫婦かどうか
傍から見てわからないかもしれませんが

33年が経ち
わたし的には
好きなように
自由気ままに過ごさせてもらい
(相手にもそうしてもらっていますが)
ありがたいです。

車で一緒に出掛けて
買い物は夫で
わんこの散歩はわたし。

我が家流の1例でしたが
そんな我が家流が
あちらこちらにあります。


先日、悩んで買ったハーネスですが

今朝、夫の
 「わーっ
という珍しく驚く声に
その先を見てみると

【柴犬『ひのき』~ハーネスがぁ~】



こんなことになっていました。




かわいかったのに・・・。
3日しか持ちませんでした。




前回はこちら。






そして、過去ハーネスの記録




最初の噛み噛みハーネスの時は



4ヶ月前の7月半ばでした。


噛み噛み期間が
長いです。

もしや、ずっと続くのでしょうか。



(しっぽも噛み噛み)



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 株立ちした木々の中の安房口神社 | トップ | 箱根~山中湖へ 渋滞ナシ!の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事