ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

噛み噛み星からやってきたわんこ(その1)

2021-09-18 14:42:19 | 柴わんこの『ひのき』
今日は
ファイルの片付けやら
書類の整理やらを
していました。

それと
柴犬『ひのき』の
玩具やフードほか
日常品などが増えてきたので
片付けました。




お散歩紐とハーネスも
これだけ処分。




 ハイ・・・わたしがやりました。


噛み噛みパワーは
お菓子でも
鍛えてます。




がんばった後は




いつものお昼寝場所
テーブルの下でお休みしています。


噛み噛み星からやってきた
わんこ「ひのき」

・・・とか
絵本のモチーフに
なりそうな気もします。



ポチッと
押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せな気持ちが溢れる絵本『... | トップ | 噛み噛み星からやってきたわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事