ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

森戸の夕日をみなさんで~

2016-11-10 13:41:11 | 三浦半島~っ!
コロボックル物語展に続いて、大好きなお仲間とともに作るイベントが先週末終わりました。

4日はワクワク文章を作る講座を受け、5日はパステル曼荼羅アートの教室を開き、6日は全国のお仲間のうち12名の方と三崎マグロ~森戸海岸での夕日を堪能しました。


マホロバマインズの会場にやってきた、トンビ。



「トンビだ―!」「かわいい~」「つぶらな瞳だあ」

まさかのスター扱いです。
窓越しに取り囲んだにもかかわらず、逃げる気配なし。


以前も友だち3人とともに浜諸磯に行ったときに、磯のゴキブリという姿の、あのフナムシがスターでした。


九州から来た友だちが望んでいた森戸海岸の夕日。
こればっかりは、天気に左右されるし、わたしは雨女だし・・・。

「晴れ女、晴れ男さん、ぜひ参加を!!」

と呼びかけたおかげで、続々と晴れ作りの方々が集まってくれまして、おかげさまで美しい夕日を楽しむことができました。






これで年内予定のイベントは終わりました。

・・・で実は、現在、ぎっくり腰直前の状態。(--;;
今までの疲れが、一気に今やってきた感じです。

しばらくは家で、のんびりしようと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鬼が笑う? | トップ | 忠犬タマ公と宙犬チラ公 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2016-11-11 12:34:17
すずかさんの頑張りを讃えているような
美しい夕日ですね。
ぎっくり腰大丈夫ですか?
急に寒くなる気温の変化も影響しますね。
お大事になさってくださいね。
返信する
ありがとうございます「 (すずか)
2016-11-11 12:54:36
さよさん、こんにちは~。

40数名の方を三浦海岸にお迎えし(たまたま近くで開催)、おかげさまで、楽しい3日間を送ることができ、天気も良くしてもらったおかげの夕日でした。

ご褒美だとうれしいです。(*^_^*)

仕事柄、ぎっくり腰はまずいのですが、昨夜職場の仲間に荒療治をしてもらいましたら、階段が登れるようになりました。(登れなかった状態で、仕事に臨んだんです・・・。)

寒さが増してきましたね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事