ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

鬼が笑う?

2016-10-26 09:59:45 | 日々のあれこれ
いつも年賀状を書くのがギリギリになったり、前日や当日にクリスマスツリーやひな人形が登場することも多々ある我が家。

なのに、今年はもうこちらが玄関に鎮座しております。





「いくらなんでも、早すぎるんじゃない?」

と家族に呆れられていますが、でも、作っちゃったんだもん
作ったからには、飾らないと~。


先週の土曜日、翌日に行われた里山イベントの準備時に、里山の師匠Aさんにその作り方を教わったのでした。

きっと竹や松の色が変わってしまうので、また12月下旬に作るかも。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『よこすか佐藤さとるコロボ... | トップ | 森戸の夕日をみなさんで~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう🎍 (ゆき)
2016-10-31 07:49:59
さすがはすずか家!!
まさに「盆と正月が一緒に来た」感じですね(≧∀≦)
今日は西洋のお盆だから^^;
返信する
西洋のお盆 (すずか)
2016-11-01 11:20:52
ゆきさん、ありがとうございます。(*^_^*)

盆と正月が一緒に来た!ってヤツですね。
突飛なことはないけれど、おかげさまで幸せな毎日を過ごしております。

ならば、門松は、もう2か月前でもよかったのねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事