ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

神奈川県警とクレヨンしんちゃんのコラボ?!

2018-07-03 18:11:47 | 日々のあれこれ
金曜日だったか、めったにつけないテレビのスイッチをなぜか押してしまったわたし。

チャンネルを変えていると、次女が、
「あ、クレヨンしんちゃんの声の人、今日が最後だ」
と言うので、それならば・・・と途中からでしたが見ることにしました。




声優さんの交替、うまくいくといいですね。
主人公の年齢の変わらないアニメが、長寿番組になればなるほど、それは声優さんも大変ですよね。。。

お疲れさまでした。


で、今日。

用があって衣笠商店街に行くと七夕飾りがあり、掲示板にはこちらが。



こんなコラボポスターがあるとは。



それで思い出したのが、熊本県警の電光掲示板

「思いやり運転 ハンパないって!」
「トントン トントン 今何トン?」
「お先どうぞ ゆづる心は 金メダル」


一律の電光掲示板の神奈川県警。
このポスターを作るくらいならばやらないかしら。


にほんブログ村

ワンクリックで、幸せエネルギーが世界中を駆け巡る設定にしてあります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヨモギ食パンができたぁ~!... | トップ | 美しすぎる!!スイレン~横... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本県警ねーw (ゆき)
2018-07-03 22:52:42
面白いのでTwitterでフォローしてますよ(*^o^*)
DJポリスの、電光掲示板Ver.ですね。
神奈川県警もやらんかのぉ…
返信する
DJポリス (すずか)
2018-07-04 17:52:14
ゆきさんのセンスにヒットした~?(^^;;
ありがとうございます。 

知らんかった~、DJポリス。
このくらいの遊び心はあってもいいですよねっ!

身内が担当者になったら、強く推すんですけど。(--)v
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事