ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

美しすぎる!!スイレン~横須賀しょうぶ園~

2018-07-04 18:13:21 | 三浦半島~っ!
昨日はクレヨンしんちゃんと県警のコラボを見つける前に、
咲いているスイレンを見るなら朝ということで、阿部倉のしょうぶ園に寄りました。

8時でしたので、しょうぶ園自体は開いている時間ではありませんでしたが、池は外から見られまして~。



池にはたくさんのスイレンが咲いていました。




↑ こんな感じのも好きですが、 こちらには、宇宙の神秘を感じました。






奥の蓮(ハス)の方は、まだ一部先にも満たない感じですが、堅いつぼみ緩んだつぼみ咲いた花が接近しているところを見つけて撮れました~。




今日の横須賀日日新聞の編集会議でも、
 「できるだけひとつの写真に様々な情報が載っているような写真を
と編集長にも言われました。

全然別のこんな時にも日々研鑽。。。
心がければ、うまくなるのでしょうかねぇ~。


にほんブログ村

ワンクリックで、幸せエネルギーが世界中を駆け巡る設定にしてあります





コメント    この記事についてブログを書く
« 神奈川県警とクレヨンしんち... | トップ | ポケモンGO横須賀開催!や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事