ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

スポーツしたいけれど、お散歩でカバー

2022-10-10 16:51:54 | 三浦半島~っ!
今日はスポーツの日。

いろいろなところでイベントが開かれているし
10年習っているテニススクールのクラスが
月曜日だったので
本来ならテニスをする日だったのですが

テニスの複雑な手の動きをすると
腕に激痛が走る状態なので
今は運動全般、お休みしています。

足はバッチリなので
お散歩はしています。


今日はいつ降るかわからないという
微妙な天気だったので
朝散歩のタイミングを見計らって



ちょっと遠かったですが
山科台公園へ行きました。



グラウンドらしきものはありますが
バットは使ってはいけないと
書いてありました。





なかなかおしゃれな公園です

近くにシャトレーゼができたのですが
さすがに6時台では開いていなく
残念~。



青空が見える中
雨がパラパラ当たってきたので

急いで家の方へ。


バス停を見つけると
いつかミニコミ紙に書けるかな?と
写真を撮るのですが



・・・汚れている。


そこから



柴犬ひのきに案内されるがまま





太田和ホタルの里へ。




前回来たときは
草丈が高かったのですが
きれいに駆られていました。



入り口から今度はわんこが





川に誘導してくれた・・・。




時期を間違えて咲いてしまった
小さな紫陽花を見ながら



戻りました。

来年のスポーツの日は
腕がバッチリ動けるようになることを
願っています。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 時間がたっぷりあれば、おス... | トップ | 図工2のトラウマを手放して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事