ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

図工2のトラウマを手放して描いた『柴犬』

2022-10-11 15:32:27 | 柴わんこの『ひのき』
ちょうど1ヶ月前に
図工2の心の傷を手放して描いた絵



を玄関に飾り
ちょうど1ヶ月経ったので

今度はレベルをちょこっと上げて
我が家の柴犬にしては
個性的な顔の「ひのき」を
描いて飾ろうとチャレンジ。

再びパステルを取り出し
我流で描いてみました。

さすがにこのスタイルは・・・。




過去のブログ画像から
一番女の子っぽいのを見つけて



こんな感じに描けたぁ~。


トラウマ手放し第2弾でした。

お絵かきをおねだりしてくれる
職場の子どもたちのおかげです。

まだまだ暑いので・・・
隣の花瓶の花は
ヒマワリのままです。
(替えない言い訳です、はい)



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« スポーツしたいけれど、お散... | トップ | 秋に咲くのかな?!寒そうな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事