ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

時間がたっぷりあれば、おススメの通信講座

2022-10-09 18:10:40 | 日々のあれこれ
7月半ばに、絵日記講座を!と始めた
ネット上のおうち習い事アプリmiroom
間もなく期限の3ヶ月になります。

絵日記講座を2つとイラスト講座を受け
その後、トラベルノート講座を受けていました。

期間内ならば、たくさんある習い事の
どれを受けてもいいという
なんともありがたいシステム。

・絵日記講座その1
・絵日記講座その2
・絵日記実践講座
・秋冬のイラスト講座
・トラベルノート


時間を見つけて少しずつ受けていました。
1回に短いときは15分間とか。


今日、トラベルノートは最終回となり、



8月の山の日の富士山方面のお出かけ記録が
先ほど完成しました。

トラベルノート講座のおかげで









こんな風に記録を残せるように
なりました。

アイテムもいろいろ買って
遊び感覚で楽しみました。




期限が今月半ばで切れ
更新どうしようかな~と思っていましたが
どんな講座があるのか見て
選んでみると

・四季の折り紙講座
・紙で作る動物ブローチ
・羊毛フェルト基礎講座
・ドールハウス(カフェ)
・柴犬のブローチ講座
・幻想的なレジンアクセサリー講座
・フラワートールペイントで
 日用雑貨作り
・手作り石けん講座
・インテリアジオラマ講座
・豆本づくり基礎講座
・暮らしを彩る水引基礎講座
・メッセージ消しゴムはんこ講座
・北欧風消しゴムはんこ講座

ざっと見ただけでも
受けたい講座がこんなにある。。。

ので、継続決定。
期間内なら、受けたいものが
どれも受けられるシステムなので
時間がたっぷりある方に
おススメです。

わたしは、それなりに
時間を見つけて楽しみま~す。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« まだ10年前は、葉書50円時代... | トップ | スポーツしたいけれど、お散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事