フォトログ

再発 腹部大動脈解離

日曜日の夕食中に腹部にガツンとした痛みがあり、しばらく様子を見ていましたがだんだん痛みが激しくなってきましたので、救急車で前回入院した病院に搬送されました。

検査の結果前回解離したところが大きくなっているということで即入院となりました。




この写真はまさに今
動脈に何かを入れてさらに正確に血圧管理をしています。
痛み止めの点滴と絶食なので栄養剤の点滴を入れてますので管だらけです。

本当は今日から北海道だったのですが残念ながら全てキャンセルしました。

今回は原因をもっと探るために入院生活が少し長引くようです。

まだ死にたくありませんので、しっかり診てもらってこの病気に打ち勝っていこうと思います。

一寸先は闇
まさにそのとおりだと思います。

皆様もお気をつけてお過ごしください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

iwashinbo
ご無事で良かった。

茶々姫さんが待ってる。私たちファンも待ってる
ご復帰、心から心から待っています。
fresh-grape
@juriahappy こんばんは。
大丈夫ですか😢北海道も残念ですが、とにかく今は療養に専念されてくださいね。そしてまた元気になって、美しいお写真撮りまくってください✨✨
お返事等はお気になさらず。回復をお祈りしております。
cforever1
azmさまがたいへんなことに!!!🐻⚡⚡
お体早く良くなりますように!!!(お返事はぜったいに書かないでください!!)クリンより🍀🍀
gonfuku923
こんばんは
再発してしまったんですね
痛みは治まってきましたか?
たくさんの事に挑戦されていましただけに・・
大変つらい思いをされていると思います
ブログのフォロワーさんたちからのコメントは、
とても励みになりますね
ご人気のほどがうかがえます
大事になさってくださいね
素敵な写真をお待ちしています
リコメ・・それよりもお休みくださいね (*´∪`*)
ちびゴリ
こんばんは。というか、ビックリしました。

すっかり元気になって安心していたんですけどね。
まずはゆっくり治療に専念してください。

返信は不要ですからね。早々に良くなるようお祈りしています。
juriahappy
azmさん・・・・・
そんな大変な時に記事を書いてくださって・・・
以前も急に でしたよね?
やっぱり前回と関係があるのでしょうか
とにかく痛みがなくなって元気になられることを祈っています
無理は禁物ですからね
完治するまでおとなしくしていてください
お返事はいりませんよ
北海道は残念でしたけど、元気になればまたいつでも行けます
旅先じゃなくて本当によかったです
Unknown
頑張って早く退院して下さいね❗
✳️返信は不要です。
mamanjyun326you
追伸
大変な時にご訪問、リアクション 恐縮しております。
どうぞ気になさらず療養に専念して下さいね。
highdy
大変そうですね。ブログのリコメは不要です。
治療に専念して早く回復されることをお祈りします。
私は人生で一度、1日しか入院したことがありません。
それは急性緑内障発作でメチャメチャ頭が痛くて、完全に失明してしまいましたが、緊急手術で助かりました。
ついでに両眼とも白内障手術で人工レンズになり、それまで遠近両用メガネをかけていましたが、いまは不要です。
動脈解離は非常に危険なものですので、くれぐれもお気を付けください。
mamanjyun326you
急な事だったのですか。
内臓の事は医師に任せるしか有りませんね。
早い回復をお祈りしております。
小松音楽教室 さえ
こんにちは😊
大変な中、ブログ更新ありがとうございます♪
大丈夫ですか?いや、大丈夫じゃないから入院されたのですよね💦
お返事など気になされないで、早く治りますように💐
お大事になさってください♪
lilyalley
びっくりしました!
どうぞお大事に、ゆっくり療養なさいますよう。
一日も早い回復をお祈りいたします。
がんばってくださいね。lily
R indan
いつも素晴らしい素敵なお写真に癒されております♪

入院をされたそうで、驚きました!
大切なお身体、安静になさって、1日も早く元気に回復されることをお祈りしております!
まんじゅう顔
大変でしたね。
でも、すぐに対応でき入院、処置を受けられてよかったです。
そして、他の方も書いておられますが、旅行中でなくてよかったです。
ゆっくり養生なさってくださいね。
maomichiyo8013
ゆっくり静養してください。
安静に・・・お大事に。
sanami
大変でしたね・・
でも、他の方もおっしゃっているように旅行中でなくてよかったです。
しっかり検査され、改めて北海道を企画してにお出かけされるのを楽しみになさりながら治療に専念してくださいね。
陰ながら応援しています。フレー、フレー!!
どうぞお大事に。
madamdolphin
え・・・?!
なんということ!!
出発前だったのは不幸中の幸いでしたね
旅先でしたら大変なことになっていたかもしれませんから

無理は禁物です
しっかり検査ゆっくり療養なさってくださいね
gabaosan
こんにちは。

急に大変でしたね。。。
どうぞ、ゆっくりと養生なさってください。
お大事に。
yutaka428
入院中にもかかわらずUPしてくださりありがとうございます。
せっかく肩と腰が良くなったのに
驚きですが、ホントに一寸先は闇の事がたまにおきてしまいます。
肩や腰の治療の薬が原因なのか?原因を調べてもらって下さい。
そして早く良くなって新たな写真を投稿して下さい。
otomeneko1(乙女猫・小豆ママ)
はじめまして
フォローいただきありがとうございます
ときどき 拝見させていただいておりました
どうぞお大事になさってください。
回復をお祈りいたします
これからもどうぞよろしくお願いします
micawber1218
azmさん

おはようございます。
micawberです(https://blog.goo.ne.jp/micawber1218

お大事になさってください。
僕も長期入院した経験があるので各種の検査するだけでもしんどいのは判ります。

早く良くなられることをお祈りいたしております。
さゆうさん
こんにちは。
腹部の大動脈解離ですか、とんだ災難ですね。
原因と治療確りと直してください。この際ですから少しぐらい入院が長引いても仕方がないですね。
これからの為にも家族の為にもね。
頑張ってください。
sukeroku
体を休めながら…お大事にしてください。
uncle-ken2055
けんすけ

フォローありがとうございますが
僕がフォローしようとしても出来ません
何か引っかかっているのでしょうね
後で調べてみます。
uncle-ken2055
けんすけ

どうぞお大事になさって下さいね。
keiko(けいこ)
おはようございます!
ええ!?!
びっくりしました。
とにかく お大事にしてください。
ここのazmさんファンの皆さま全員の思いだと思います。

早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
アミ
おやおや…!
負けないで、打ち勝ってください!
urutora0715
どうぞお大事になさってください。早く元気になって、北海道に行けると良いですね😌
げたのうら
突然来るのですね。ビックリです。入院が長引くとありましたが1日も早いご退院を願っています。そしてまた素敵な写真を心待ちにしています。
どうぞお大事にして下さい。
duke1955
おはようございます。
突然の再発、azmさんも奥様もさぞ驚かれたことでしょう。
各種検査は大変だと思いますが、しっかり診ていただきながら養生してくださいね。
早いご回復を祈念しております。
marusan_slate
うちの父も昨日病院へ。
早く良くなって、
またステキな写真を
載せて下さいね。
…次回の北海道の雪、
楽しみにしています😊
テル
メタボおやじ
azmさん おはようございます
ビックリです、大丈夫ですか?

ホント、身体はいつ何時なにが起きるかわかりませんね
しっかり入院して、元気になって戻って来てくださいね
Unknown
azmさま、お見舞い申し上げます。
思いがけない病名に驚きました。
ご回復・ご快癒をお祈り申します。
miku1206
おはようございます、びっくり致しました。
こちらの方がドキドキです。 こんな時にでも気丈に投稿、
その域でどうぞ、大事に至らず越されますようにと。
そしてしっかり養生されお元気に更新が叶いますように・・。
mek
一日も早く良くなるよう願っていますが、ご気分よいとき、またAZMさん目線の身近なお写真が見られたら…と思っています。
どうぞお大事になさってください‼
Unknown
おはようございます

入院されたのですね😰😰
早く回復しますように〰️☺️
お大事にしてください🙇
shinkumi20090711
おはようございます。
えっ🤯
大丈夫なんですか?
北海道旅行は残念ですが、身体あってのものだね、しっかり診てもらってくださいね!
kbm
おはようございます。入院は嫌ですよね。でも、メンテナンスしてまだまだ自分の時間を持ちましょうね。
6x6_2008
おはようございます。
突然の入院で驚いています。僕自身、つい最近入院しましたので、人ごとではありません。
くれぐれもお大事になさり、回復に努められることをお祈りしています。
僕自身もそう思うことにしましたが、大事になる前にこうやって治療に入れたことは、ラッキーかもしれません。返信は不要です。お大事に。
kinntilyann
生きましょう。
大丈夫。
必ず良くなります。
頑張れっ!!!
hotaru-3939
ビックリしています!
どうしたことでしょう!
以前の後の定期検診はしてなかったのでしょうか?
いろいろとお酒も減らして気を付けていたのにですねぇ~
度に出る前で良かったと思いましょう。
どうぞお大事になさって下さいませ。
良く調べてもらってね!
今年はいろいろと計画がいっぱいあったのですからね。
goohanasaku
お早うございます。

突然の事、いつも明るくお元気そうなのに、今、病院にいらっしゃるんですね・・・。

日頃、運動もなさってますし、気持ちも強い方なので、体力は、おありだと思います。
しっかりお医者様に診ていただかれて下さい。

元気になられて、早めに退院できますように、切に願っています。

ティーガーデン
Unknown
おはようございます。
大変驚きました。どうかお大事になさってください。
1日も早い回復をお祈り申し上げます。
isaonakagoshiblog
頑張ってください、早い回復を願っています。
確かに一瞬先は闇ですね。
いつもの「色んな風景」楽しみにしています。
西風
おはようございます。

あららぁ…原因がしっかりわからないと
どうしょうもありませんね。
多分、肉体的精神的にも疲れが出ていた
のかもしれませんね。
この際ですから検査と同時にゆっくり
ご静養下さい。早く元気になられる事
祈っております。
春は目の前。早く桜の画が撮りたいです。

※返信不要につき宜しくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入院生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事