フォトログ

入院9日目

今朝はいい目覚めでした。
昨日は先生から説明を受けたのですがあまりよく理解できなかったです。
今日は心臓の検査をしていただいて、明日は造影剤で血管の検査の予定です。

何もなければ嬉しいのですが

嫁さんから茶々の写真が送られてきました。
私のお布団の上にずっといてるみたいです。
気持ちいいのか、待ってくれてるのか知らんけど(笑)
どちらにしても可愛いですね^_^
お見苦しい部屋でごめんなさい。





月曜日ですね。
良いスタートを切って素敵な一週間にされてください^_^





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
血管を強くする食べ物をしっかりいただきたいと思います。
ストレスはどこにでもありますよね。入院していても医師や看護師にストレスを感じることがありますので、メンタルを強くするしかないでしょうね。
アドバイスありがとうございます。またいつでも大歓迎です^_^
azm
@marimari58 さん
おはようございます。
まだ面会はできません。結構看護師さんに負担が多くかかっているようです。術後なんかはやはり家族が見守ってほしいですよね。
検査頑張ります!
d-i-o-s
ご入院とのことで、、さぞおさみしい思いをしてらっしゃることとご想像します。
お疲れのところご視聴ありがとうございました。この病気は都市に関係なく発症するそうです。私も遺伝要素を持ってる一人ですが、今のところは大丈夫そうです。。ストレスも一つの要因のような気がしますが、、血管を強くする食べ物もあるようなので、退院後お励みくださいませ。おせっかいすいません
marimari58
こんばんは。
検査、無事に終られたようで…
やはり今は面会制限なんですか?
ご家族や茶々ちゃんに早く会いたいですね。
明日の検査もファイト!です。
azm
@juriahappy さん
こんばんは。
お雛様に癒されました^_^

皆さまの温かい励ましでなんとか踏ん張ることができました。心折れてましたがこの写真で見事に生きかえった感じです。
家族にも茶々にも感謝しかありません。
良い結果が出てくれると思います^_^
また明日検査です。
azm
@goohanasaku さん
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
心臓の検査、無事に終わりました。大変な臓器だけに緊張しましたが、スタッフの皆さんの優しさで乗り越えました。
家族にも恵まれこうして治療できることを感謝しています。
明日も検査なのでもうひと頑張りします^_^
juriahappy
azmさん こんばんは

茶々ちゃん、寂しいんですね~ きっと・・・😢
みんながazmさんの回復を祈っています

検査結果・・・なんともありませんように
goohanasaku
今晩は〜。

今日は、朝、お伺いさせていただき、記事を、拝見させていただきました時、
良い目覚めで、ご気分も良さそう・・・と感じ・・・、静かに、検査を、見守る気分でした・・・。

今日は、検査、無事済まれて、ゆっくりなさっていらっしゃる事と感じます。
お疲れ様でした・・・。

明日の検査も、良い気分のコンディションで、受けられますように・・・。

azmさんを恋しく思い、帰りを、静かに待つ・・・茶々さんの存在・・・、ご家族様のお心遣いとともに、暖かいもの感じています。

お大事に・・・♪

ティーガーデン
azm
@herbtea18 さん
こんばんは。はじめまして。
コメントとても嬉しく思います。茶々は待ってくれていますか!お言葉を励みにしてリハビリ頑張りたいと思います^_^
herbtea18
はじめまして。
皆さん仰っておられるように、茶々ちゃんazumさんのお帰りをずっと待っているように見えます。 一日も早く退院の日を迎えられるよう祈っております。
azm
@marusan_slate さん
今日も一日お疲れ様でした。
待ってくれていますか!ありがとうございます。
自宅でお風呂に入ってゆっくりくつろいで食事がしたいです。
azm
@madamdolphin さん
こんにちは。
やはり目覚めは一日のバロメータですから今日はリハビリも階段までできたので良かったと思います。
健気でしょうか。ありがとうございます。
今回家族には心配かけたのでまたゆっくり食事でも楽しみたいと思っています。
marusan_slate
こんにちは😃
愛猫を帰りを待ってます。
焦らず治してもらい、
また家でゆっくりできますように。
テル
madamdolphin
心地良い目覚めでしたか?!
いい眠りできっと体調が整ったんですね^^

茶々ちゃんの"azumさん恋しい”感がよく出ています
健気~~♡
奥様のお心配りも素敵です
azm
@mamanjyun326you さん
おはようございます。
ありがとうございます。病室をすると人の優しさが心に沁みます。
この子も何か感じているのか早く顔を見せてやりたいと思います。
良い一日をお過ごしください^_^
azm
@dreamsan_2006 さん
おはようございます。
ありがとうございます。皆さまね温かいコメントをいただきとても励みになりました。
良い結果が出るようしっかり検査していただきます。
良い一日をお過ごしください^_^
mamanjyun326you
azmさんが心に留めている猫ちゃんの写真を
何気なく送ってくれた奥様の優しさ
ネコちゃんの背中も色々と語り掛けていますね。
dreamsan_2006
おはようございます☺️
明日は良い結果が聞かれますように✨
茶々ちゃんも待ってくれてますね(*´-`)
どうぞ、ご無理なさらずゆっくりお過ごしくださいね🍀🍀
azm
さん
おはようございます。
待ってくれていますか!嬉しくて元気が出ます。

そうですね。
スマホで録画すれば家内にも共有できますね。
有益なアドバイスをありがとうございます^_^

良い一日をお過ごしください。
まねき猫
おはようございます♪
茶々ちゃん、かわいいですね(=^・^=)
猫さまは、いつも快適な場所を知っています♪
azmさんのことが大好きで、待っているのだと思います♡

説明がよくわからないのであれば、医師に許可を取り、スマホ録音が可能だと思います。
録音したデータを共有すれば、奥様にも説明内容がわかるかと思います。

ゆっくりと無理されずにお過ごしください。
azm
Mariaさん
おはようございます
ありがとうございます。検査頑張ってきます!
茶々に今日は癒されています。
良い一日をお過ごしください^_^
azm
ぽんぽこぽんさん
おはようございます。
ご心配をいただきありがとうございます。
茶々の写真に癒されています。
焦らずゆっくり回復していこうと思っています。
良い一日をお過ごしください^_^
azm
@sakurako62 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
良い結果になるといいのですが。今また点滴針が刺さりました。頑張ります!
azm
@ki1chi2 さん
おはようございます。
ありがとうございます。茶々の後姿、待ってくれていますか!誰もお見舞いに来らないので、家族の写真は励みになります。
しっかり養生して回復に努めていきます。
maria
おはようございます。
検査結果良い結果が出ます様にお祈りしています。
猫ちゃんも待っててくれますね。
ぽんぽこぽん
久しぶりにおじゃましてご入院されている事を知り大変驚き、またとても心配していました。。

ゆっくりゆっくり快復していかれるようお祈りしています🍀

茶々ちゃん、azmさんを思って待ってくれているんだろうなって伝わってくるステキなお写真ですね😌

azmさんと同じで奥さまも優しいお写真を撮られるんですね☺️

ご無理なさらず、お大事になさってくださいね🥺
Unknown
🌸azmさん〰️☺️🌸

おはようございます🙇
良い結果になりますように祈ってます!
ki1chi2
おはようございます。
自分のブログ愛犬になってますが(娘が預けて行ったんです。でも可愛さは同じです😆)本当は猫派なので待っている茶々の様子は泣きそうになりました🐱励みに養生してくださいね^_^
azm
@hanachanmaman822 さん
おはようございます。
心配してくれていますか!ありがとうございます。
そう言っていただくととても励みになります。頑張って検査受けてきます^_^
azm
おやじさん
おはようございます。
ありがとうございます。
病院食は味がないので食事が物足りないです。
早く帰ってお寿司食べたいです(笑)
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。かなり気持ちの上でも回復してきたと思います。
検査の結果が良ければいいのですが。頑張って検査受けてきます。
茶々も待ってくれているのでしょうか。
元気の出る写真でした!

良い一日をお過ごしください^_^
hanachanmaman822
おはようございます!
茶々さん…心配してますよねきっと🥲
良い結果をお祈りします。
皆が応援してくだっていますから大丈夫!
メタボおやじ
おはようございます。
よい目覚め、そして良い結果が出ますように🙏

早く家に帰れるといいですね。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こうして病院から発信できるなんて便利な世の中に
なりましたねぇ~
こうして指も動くし後は検査の結果良しとなりますように
しっかり蛍は念じていますよ!
茶々ちゃんもきっとパパさんがいないのが寂しいのでしょうねぇ~
ちゃんとお布団のフォトログさんのかすかな残り香をで
留守を感じているのでしょう!
茶々も頑張ったのだからしっかり養生してくださいね。
azm
@kbm さん
おはようございます。
良い兆しですか!ありがとうございます。
やはり匂いがしているのでしょうか。加齢臭でも大丈夫ですよね(笑)
可愛いです!
良い一日をお過ごしくださいね^_^
azm
@stars0622 さん
おはようございます。
ありがとうございます。猫🐱お好きですか。
私は猫派なので何しても許しています(笑)
kbm
おはようございます。
良い目覚めは良い兆しですよ✌️

猫ちゃんは匂いで寂しさを紛らわせているのではないでしょうかね。かわいいですね。
stars0622
おはようございます(^-^)/♪
猫ニャンためにも焦らず万全に療養してご帰宅下さい。
azm
@6x6_2008 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
待ってくれていますか!嬉しいコメントありがとうございます。テンション上がりました!
何もなく帰れることを願って検査受けてきます^_^
良い一日をお過ごしください。
6x6_2008
おはようございます。
検査が良い結果であることを願っています。
猫ちゃんは、きっと待っていますよ。猫なりに不在を消化する方法なのでしょう。僕の家の猫も同じことをします。
きっと「おやつ」と「遊び」のつけをどこかに爪で書いて、帰りを待っています。
焦らず万全で帰宅されますことを。
azm
けいこさん
おはようございます。ありがとうございます。
お茶々も「いてないなぁ」と思ってくれてるのでしょうか(笑)
Keiko(けいこ)
おはようございます。
私も!検査 良い結果を祈ってます。
心穏やかな一日になりますように☺️
お茶々ちゃまも待ってますね。
azm
@mayuzu-g さん
おはようございます。
ありがとうございます。血圧も自己コントロールできるようになってきました。
嬉しいです!
茶々も普段と少し違うと思ってくれているのでしょうか(笑)
ゆっくりといい有給休暇にされてください^_^
mayuzu-g
おはようございます。
さすらいです。

検査で良い結果がでますように祈っています。
茶々も心配しているのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入院生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事