フォトログ

入院4日目

昨日は心あたたまるコメントをいただきとても嬉しくまた励みになりました。
いただきましたコメントの返信は元気になれば必ず返信させていただきます。

造影剤で再検査の結果、解離しているところは広がっていないということでした。ベッド上安静から車椅子でお手洗いに行っともいいということになりました


この写真はICUの部屋の中です。車椅子を置いていただきました。

今日は61才の誕生日です。
忘れられない誕生日になりそうです。

今日から少しずつリハビリ頑張ります。
おかげ様で身体の不自由はないようです。

それでは皆さま良い一日をお過ごしください^_^



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
くぅさん
おはようございます。
ありがとうございます。看護師さん一人だけお誕生日に気づいていただきました。嬉しかったです。お互い頑張って乗り越えていきましょう^_^
くぅ
おはようございます。
https://blog.goo.ne.jp/kuu06172020
初めまして。
お誕生日おめでとう🎂ございます🎉
私も61歳の誕生日🎂病院のベッドでした💦
早く回復されますようお祈りしています。
anrinana
びっくりしています。
同年代ですから…
まだまだ元気でいないとダメですよ。
メンテナンスの時期だと考え、ゆっくり休んでお体労ってくださいね。
シニアを一緒に楽しみましょうね♪
どうぞご無理をなさらず、ご回復をお祈りしています。
stars0622
はじめまして!
一日も早い回復をお祈りしてます。
早く元気になって下さい。
marimari58
初めまして。
大変な状況の中、わが拙いブログにおいでくださりありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます🎉

1日も早いご回復お祈りしています。

marimari58
chaprin55
いかがですか?検査も中々ハードですよね、、一日も早く回復されますように。。(*^^*)
Unknown
お誕生日おめでとうございます。
思いがけない場で迎えられた
誕生日〜また新たな良き日に向かって!
ご回復・ご快癒を重ねて
お祈り申し上げます。
メタボおやじ
誕生日おめでとうございます
集中治療室では色々と不自由だと思いますが、治療に専念して元気になってください。
応援しています😊
ピーちゃん
なんとお声かけしていいのかなと翌日になってしまいましたが
やっぱり
お誕生日おめでとうございます!
集中治療室での深夜
病室での孤独感は経験があります
armさんにプレゼント何が良いか考えました
音楽なら届くと思います
♪ムーンリバー♪をお届けします
綺麗な三日月の上に金星と木星がキラキラしていました
本当に綺麗でした
返信は要らないです
じっくり治してください🍀
highdy
お誕生日だったのですね。存じませんでした。
おめでとうございます。お早い回復を・・・。
ninomiki
こんばんは!
まずはお誕生日おめでとうございます☆
安心出来る検査結果、何よりのプレゼントですね!
焦らず ゆっくりしっかり またこれまでのように過ごせますよう 応援しています(^-^)
kiko-kiko_2005
61才のお誕生日おめでとうございます!
まだまだお若いですので
元気になって60代の青春を楽しみましょう~(^^ゞ
tomoko
どうぞお大事になさってください!
お元気になられますように祈っています。
無事にお誕生日を迎えておめでとうございます!まだまだこれから。。
しっかり養生してくださいね。tomoko
comet3
誕生日おめでとうございます。
無理が利かなくなっていると思いますので完治するまで焦らず休んでください。
juriahappy
azmさん 投稿ありがとうございます

そして、ベッドの上で迎えるお誕生日・・・・

Happy birthday!


確かに思い出に残りそうですが
これからの1年は元気いっぱいのazmさんでいてほしいです
茶々ちゃんもおうちで心配しているでしょうね

しっかり治してまた素敵な写真いっぱい見せてくださいね
お大事に・・・・
ki1chi2
入院なさっていらっしゃる中でもこの世に生まれた誕生日を迎えることが出来何よりです。おめでとうございます🎉
どうぞ焦らす養生なさって下さいね^_^
michiyo2859
https://blog.goo.ne.jp/michiyo2859

こんにちは。

大変でしたね。今日がお誕生日おめでとうございます。
そして検査結果も一安心ですね。ゆっくり焦らず回復される様、お祈りしています。どうぞお大事に☺️
 
mamanjyun326you
早い処置のお陰で快方の早そうですね。
61才、頑張れ!
fresh-grape
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます😊
少し自分で動けるようになっただけでも気分が違いますよね!
こんなしんどい状況でお写真まで撮られて、流石です✨✨
otome3694musume3
こんにちは✨😃❗️朋友ママです。
私のblogにイイネ👍️などを頂き有難うございます🙇
入院生活中だと知り驚き👀‼️、そして今日が誕生日🎂という事でおめでとうございます💐
くれぐれも、無理をなさらずに過ごして下さいね😃
お大事に🙏🛐
kbm
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
焦らずゆっくり元気になってくださいね。
病気をすると誕生日が一段と嬉しいですね。
どこで誕生日を迎えても、迎えられた事が何よりの幸せですね。
gu55ks9a8op2
おはようございます。
誕生日おめでとうございます。🥳🎉💐
リハビリして少しづつよくなるようにと頑張ってくださいね。🙇
hanachanmaman822
おはようございます。
こんな時でも更新できていることに驚きですが深刻な状況でないことに安心しました。
お誕生日なんですね🎊うちの夫と2日違いの同級生です。
仕事を今まで頑張ってきた分身体に気をつけなければならない年齢ですよね 
dreamsan_2006
お誕生日おめでとうございます🍀

大動脈解離で家の主人も一時ICUに入り入院していました🥲
一日も早く回復されますように祈っています。
まずはご無理されませんように、ゆっくり休養してくださいね✨
(chami)
ame
はじめまして
一日も早いご回復を
心よりお祈り申し上げます☘️

お誕生日誠におめでとうございます✨✨🎉
いつも感動する素敵なお写真等のブログをありがとうございます✨
madamleaf
お誕生日おめでとうございます。

養生なさって、また素敵な写真を見せて下さいね。
焦らずお過ごしください。
uncle-ken2055
けんすけ

お誕生日おめでとうございます

入院中にも関わらずの記事更新ご立派です

僕から見たらまだまだお若いから頑張って下さいね。
44158811
この状況で発信。すごいです。治ったらまたさらに最強に…!いちにちでもはやく良くなりますように…祈ります。
西風
おはようございます。
お誕生日でしたか…
こんな時になんですが、お誕生日
おめでとうございます♪

はい、早期の退院願ってますよ😊

あっ!元気玉10連発念写しときま
した😊
それではまた!退院後に♫😊😊😊
suisuiganta
大変でしたね

忘れられないお誕生日ですね
おめでとうございます
無理せずしっかり治してください
一日も早いご回復を願ってます
ピエリナ
お誕生日おめでとうございます💐

悪化していなくてよかったです。
どうかお大事になさって下さい。
お祈りしております。
micawber1218
おはようございます😃
お誕生日おめでとうございます。

僕も6年前の誕生日は集中治療室で迎えました。
自分の誕生日を病院で迎えるのは何とも言えないものがありますよね。
検査結果が良かったことが誕生日プレゼントだと思って回復に努めてください。
gabaosan
おはようございます。
解離が悪化していなくて何よりでしたね。
そしてお誕生日、おめでとうございます。
一日も早いご快復を。。。
ririka1010
お誕生日おめでとうございます。
ご入院生活、大変かと思います。
どうぞ無理されずに、ご回復をお祈り申し上げます。
miku1206
2.22・・なんと! お誕生日おめでとうございます。
まず誕生日が、再検査結果良くて迎えられた事は良かったですね。
今日はにゃんにゃんにゃん・・ご家族の安堵を思います。
61歳、回復されてまた新しい素敵な一年にして下さい。
しっかり回復されて益々やさしくて、そして温かい写真を楽しませて下さいね。
お大事に! 新しい一歩の朝。
げたのうら
お誕生日おめでとうございます。
検査は少し安心出来る結果で良かったですね。
どうぞご無理なさらずに、1日も早いご回復を祈っています。
goohanasaku
お早うございます〜。

その後、腹部の痛み等の症状〜、痛み止めの点滴等により、おさまっていますか・・・。
再検査の結果は、大きな不安を回避でき、少し落ち着かれているようで、良かったです・・・。

お誕生日、おめでとうございます🌸

穏やかな気持ちで、今日をお過ごし下さいね・・・♫

いつもの元気で、病に打ち勝って、順調に、ご回復なさいますよう・・・。

ティーガーデン
keiko(けいこ)
お誕生日おめでとうございます。

私の夫も入院中に誕生日迎えたことがあって、、
azmさんの奥さまとご家族さまの気持ちに添ってしまいました。

お早い快復 心よりお祈り申し上げます。
アミ
ご無理なさいませんように!
お誕生日、おめでとうございます。
忘れられない誕生日ですね!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛
Unknown
おはようございます🙇

お誕生日おめでとう🎉ございます
1日1日回復できるように
祈ってます😊
yamaguti2520
お誕生日おめでとうございます!無理をしないように少しづつリハビリ頑張ってくださいネ❕早く暖かい春がやって来て元気に歩けるようになると良いですネ❕明るい報告待っています。
shiho-ibu
おはようございます☺️
お誕生日なんですね✨
退院したら美味しい物食べれるといいですね〜😊💕

私も昨年入院中リアクションもらい元気をもらいました。
次は私が!
早く元気になれますように💖
遠い山形から私も早く良くなるように祈ってますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
yutaka428
お誕生日おめでとうございます。
ホントに数年後この日の事を思い出すでしょうね。
私は、過去の自分にあの辛い時頑張ったね!とエールを送ります。
今も未来の自分からエールをもらっていると思って頑張っていきましょう。
小松音楽教室 さえ
おはようございます♪
ICUにいらっしゃったのですね💦
広がっていなくて良かったですね。ホッとしました。
お誕生日おめでとうございます🎉リハビリあまりムリなされませんように💐
mayuzu-g
おはようございます。
さすらいです。

良い報告が聞けてなによりです。

でも無理しないで下さいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入院生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事