フォトログ

入院10日目

もう10日になりました。
今朝も良い目覚めができたと思います。

昨日は心臓の検査でした。大丈夫だと思いますということでしたので一安心しています。
今日は血管の検査で解離したところを診ていただいて大丈夫なら退院の目処がたちます。

リハビリも昨日は少しですが階段昇降までできたので順調に進んでいるようです。

皆さまの温かい励ましのおかげで回復しています。本当にありがとうございます。

今朝の病室からの風景です。
朝も早くなってきました。




それでは皆さま
素敵な一日をお過ごしください^_^

リハビリと検査頑張ります!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
こんばんは。
ありがとうございます。今日は結構きつめなリハビリでしたが、心拍、血圧も安定したのでよかったです。
焦らず頑張ります。
退院が見えてきたようです^_^
juriahappy
azmさん こんばんは

順調に回復している様子、少しホッとしました
退院という言葉も出てきたのですね
でも、焦らず、しっかり完治させてくださいね

リハビリも大変だと思いますが
茶々ちゃんが待ってますから
一歩一歩頑張ってくださいね
応援しています!
azm
@duke1955 さん
こんにちは。早いものでもう10日たちました。
おかげさまで数値も安定してきまして、退院の目処がたってきました。
茶々もどうしているのでしょうか、帰ると喜んでくれればいいのですが^_^
焦らず日常生活を取り戻していきたいと思います。
ご心配をいただき本当にありがとうございました。とても励みになりました^_^
duke1955
早いもので、入院されてもう10日になるのですね。
検査結果が良好のようで安心しました。
退院も視野に入ってきましたね。
家に戻られたら、茶々姫が喜ぶでしょう。
でも、無理は禁物。
しばらくは大事をとって、少しずつ日常生活を取り戻してくださいね。
azm
@urutora0715 さん
こんにちは。ありがとうございます。
リハビリもしっかり動いて退院までもう少しだと思います。ご心配をおかけしました。
ファイトで頑張ります!
azm
@ulysses さん
はじめまして。
励ましのコメントありがとうございます。
今回はメンタルまでやられましたのでまいりました。やはり気持ちって大切だと思います。生きるバロメータとでも言うのでしょうか。
温かいコメントありがとうございます^_^
また来てくださいね。
urutora0715
こんにちは。
順調に回復をされているようで良かったです😌
あとはリハビリですね。
ファイト!!
ulysses
はじめまして、
病名の事は詳しく無いけど。。。。
頑張る。
生きる。
って事を忘れては行けないと思うんだ。
自身の思いって言うのかな・・・・

上手いこと言えなくて申し訳ないです。
azm
@stars0622 さん
こんにちは。ありがとうございます。
入院中にお知り合いになれて何か不思議な縁を感じます。
お酒も週末くらいにして、減らしていこうと思います。
音楽ブログ楽しみにしています^_^
stars0622
こんにちは!
退院の目処が立ち良かった。
退院しても無理せず過ごして下さい。
自分は車も酒もタバコも止めました。
楽しみは音楽とブログです。
まあ、生きてるだけ丸儲けなので音楽とブログで楽しみます。
azm
@sukeroku さん
確定申告お疲れ様です。
おかげさまで帰れる目処がたちました。
もう少し頑張ります!
sukeroku
退院の目処がたつといいですね!
頑張ってくださいm(_ _)m
azm
@1948of さん
おはようございます。ありがとうございます。
注射はいくつになっても嫌ですね。治療、リハビリ頑張ってください^_^
1948of
順調に治療が進み良かったですね。リハビリも大切、無理しないで頑張って下さいね。
お大事になさって下さい。

これから病院に行って痛い注射
治療、リハビリして来ます。
まだまだ先が長い通院です。
azm
@mamanjyun326you さん
おはようございます。
嬉しいコメント励みになります。
希望が見えていますか!都会の夜明けもいいものですね^_^
azm
まねき猫さま
おはようございます。
テンション上がる歌をいただきありがとうございます。やはり音楽は元気をいただけますね!
これから検査とリハビリです。頑張ってきます^_^
mamanjyun326you
夜明けの風景に
希望と言う文字が見えました。
azm
ピエリナさん
おはようございます。
ありがとうございます。嬉しいコメント励みになります。ゆっくり焦らず頑張ります^_^
良い一日をお過ごしください。
azm
げたのうらさん
おはようございます。
ありがとうございます。リハビリも無理のない程度で頑張ります!
今日の結果が良ければ退院も見えてきます。頑張ります!
まねき猫
おはようございます♪
よかったです(*^▽^*)
少しずつ少しずつ、前に進んでください♪

キンプリの曲で♪Key of Heart♪があるのですが( ´艸`)
キンプリの沼にはまっています( ̄▽ ̄;)
♪さあ明日がやってくる もう一人で悩まないで 超えてゆく 君の背中はとても輝いてる♪
メンタルも前を向けば、いい方向に向かいますね♪
元気玉の代わりにキンプリの曲を送ります(*^▽^*)
ピエリナ
おはようございます🤗

良かったですね❤️
私も嬉しくなりました。
無理をなさらないでぼちぼちゆっくり。
大丈夫💕
げたのうら
おはようございます^ ^
検査結果が良好で良かったです。
退院日も見えてきますね。
リハビリも無理ない範囲で徐々にですね。
azm
@anrinana さん
おはようございます。
身体が動いてくれたらメンタルも上を向いてくれます。
単純なんです(笑)
力を感じていただけましたか!心強いコメント励みになります^_^
anrinana
おはようございます。
良かった
私も一安心😊お写真からも力を感じました。メンタルも大丈夫みたい🙆‍♀️
azm
@maomichiyo8013 さん
おはようございます。
慎重にという言葉をしっかりいただきます。
慌てず慎重にいきたいと思います^_^

良い一日をお過ごしください。
azm
@marimari58 さん
おはようございます。
温かいコメントありがとうございます。
とても励みになります。
しっかりリハビリしてまた元気に社会復帰したいと思います^_^
maomichiyo8013
良かったですね。慎重に・・・後少し!
marimari58
おはようございます☀️
検査の結果良くて、自分のことのようにホッと胸を撫で下ろしました🎵

リハビリもあまり無理せず、少しずつ少しずつ…ねッ❗

朝焼けは「さぁこれから1日が始まるぞっ」という感じでテンション上がります。
とてもキレイなお写真です✨
azm
けいこさん
おはようございます。いつも温かいコメントありがとうございます。とても励みになっています。
焦らず慌てず諦めずで順調に回復していきたいと思います。
azm
@yutaka428 さん
おはようございます。ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。おかげさまで大きな解離はないようなので一旦治療は終了のようです。
今週クリニックに行けたらと思っています。
良い一日をお過ごしください^_^
keiko(けいこ)
おはようございます😃
わあ!\(^^)/
検査良かったですね。
順調に、、順調に、、。
リハビリ ファイティン💪
yutaka428
検査の結果も良くて安心しました。
日も長くなって春の気配が感じますね。
カメラ撮影が出来る日も間近ですね。
楽しみに待ってます。
azm
@sakurako62 さん
おはようございます。ありがとうございます。
写真を褒めていただくと嬉しいです。
iPhoneのカメラですが優秀ですね。レンズはSONYかな。
良い一日をお過ごしください^_^
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
ありがとうございます。おっしゃるとおりゆっくり温泉にでも浸かりたい気分です。
年度末色々大変でしょうが頑張ってくださいね^_^
azm
西風さん
おはようございます。温かいコメントをくださりありがとうございます。励みになっています。
今日も一日頑張ってください。
返信もリハビリと思ってさせていただきます^_^
Unknown
🌸azmさん〰️☺️🌸

おはようございます🙇
検査結果良かったですね

写真素敵です〰️☺️🌸
リハビリと検査ファイト🚩😃🚩
頑張って✊😃✊下さいね
shinkumi20090711
おはようございます♪
順調な回復で何よりです😚
でも、無理は禁物!
せっかくの機会なのでのんびりとリハビリしていきましょうね❣️
azm
@shiho-ibu さん
おはようございます。
リハビリとこのブログが結構支えてくれてもらっています。
しっかりリハビリして社会復帰できるように頑張ります^_^
応援ありがとうございます。
shiho-ibu
azmさんおはようございます☺️

検査結果、ほんとよかったです!
入院中はリハビリ以外することないし
退屈だと思いますが、
今はゆっくり静養してくださいね☺️
きっと良くなります♡
良くなって退院したら〜
素敵な写真、待ってますね☺️
西風
おはようございます。
そうでしたか😊
それを伺ってこちらも少し
安心しました😮‍💨

でも、今からが戦いですね。
応援してます!ガンバの一言
しか言えませんが、あえて
ガンバ!!!!!ですよ😊

はい、本日も良い1日であり
ますように😊😊😊😊😊

※追伸 返信不要につき宜し
くです😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入院生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事