フォトログ

色んな風景~下水道幹線坑内撮影会~

昨日は日写連さんの
「下水道幹線坑内撮影会」に参加してきました
モデルさんを使った普段は入れないところでの撮影会でしたので
とてもいい経験ができたと思います
まだ工事中の現場でヘルメットを被って地下20メートルくらいまで降りて撮影していました

モノクロームの感じに仕上げてみました


さらに深いモノクロームで


これはセピアカラーに仕上げてみました


プロのモデルさんでしたのでとても表情豊かで撮りやすかったです
お疲れ様でした
ありがとうございました

雨の大阪です
素敵な休日をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
さん
こんにちは。
そうなんですよ。このようなところに入れるのは最初で最後だと思います。

今日の海中写真素敵すぎますよ!構図もバッチリ👍。
ご夫妻のダイビングライフが羨ましい限りです^_^
madamdolphin
なかなかこんなチャンスはないですね
素敵な写真が撮れています

お上手ですね~~
羨ましい・・・(*´ω`*)
azm
アミさん
こちらこそありがとうございます。
スナップ写真が主なブログですがお時間がありましたらご覧ください。
これからもよろしくお願いします。
rituko(アミ)
はじめまして♬
フォロー、ありがとうございます。
ゆっくり、少しづつ、過去のブログも拝見させていただきます。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます
とてもいい経験をさせていただきました。モデルさんも普段は介護の仕事をされているらしくモデル業で食べていくのは日本は一握りだそうです。
2枚目に写真、私も気に入っています。「振返ってみてください」と自分が声をおかけしましたのでとても気合いを入れてシャッタを押しました!!

曇り空の大阪です。
ゆっくりされてくださいね(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
もすごい良い経験をされましたねぇ~
プロのモデルさんを撮影できるなんてそんな環境で
良かったです。
どれも素敵ですが②が一番、好きですよ!
モノクロがいいですねぇ~

こちらは今のところ、曇りです。
ゆっくりされて下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「撮影会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事