Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

エール

2008-11-29 23:58:14 | Weblog
ふぅ~遅くなっちった・・・

って車のエンジンかけながら呟いて・・・。

今日はもぅ・・疲れたよ・・・。

(最近は)車の中で Φ コンのDVD映しつつ(聴きつつ)帰ってるんです。ってことで、今日も・・だったんですけどね。

今日は私の部署、お休み多くて手薄状態だったとこに来て、土曜限定の細かいデータ出しの仕事が多い今日、そのハンパない量の多さに普段の3倍・・ってか3人分位、神経使ってもぅヘトヘト・・
どーも今日ばっかりはお疲れモードを通り越しちゃって・・・、それにここ1、2日ほど、私の周りの事が予定通り運ばず思うようでない・・・。で、急にバタバタしだしてて・・・なもんだから、頭の中もカバンの中もぐちゃぐちゃで・・。
そう、だからSHOCKの(FCの)もまだ申し込めてない・・・郵便局さえも遠いょ・・
あっルクスタも時間のなさから購入(?!)してしまったのだけれどまだ読めてないし・・・
(って、最近の私・・こんな状態)

で、帰り道・・ため息混じりに、明日の朝食のパンだけ買って帰ろ・・っと・・などと、閉店まぎわのパン屋さん・・”良かったらどーぞ!”なんてカップコーヒー頂いて。こういう時ふいに頂くは嬉しいね。
ホッとする・・・
で、急いで車に乗り込もうと駐車場へ向かう私の頭上・・・今日一日良く晴れた夜空に”ババババァ~ンッ!”っていきなり花火

綺麗だった・・・。

近くに結婚式場があるのね。その式場で夕方から式のカップルさんは花火をオプションで上げられるパックがあるそうで・・・多分それかな?って思いました。

どこぞの幸せカップルさん お幸せに~!!

って、そんなんで久々に夜空見上げました、私。

今日はお天気良かったみたいですね。
私はそんなのよくわかんないままに今日を終えてしまったけれど・・・。
会社、店舗のほうはすごくお客様の入りもよく混雑。お店の周囲も渋滞。マジ年末商戦感じ始めた今日でしたが・・・。けど、売上げがすごくいいってわけではなくて、これが今のご時世ってもんですね。それなりに忙しいんですけどね・・などと事務方人間の私は至って暢気発言(笑)

そんなんで家着いてつけたら”ジゼル”の曲が耳に飛びこんできて・・・スケートでNHK杯?中野友加里さんが踊ってて。素敵だった。彼女はバレエ曲をよく使って踊るから好き。途中からしか観れなかったけど”ジゼル”は色んな表現のある中で中野さんはハッピーエンド風に踊ってて、ドーナツスピン綺麗ですよね。で、3位表彰台・・・GPファイナル進出だそう・・・こちらもハッピーエンドでよかったですね。
ご飯の支度しながら観た真央ちゃんの滑りもすごかったね。曲も大胆で、踊りも迫力あった。最初は表情は厳しいかなって思ったし、かなりの期待がかかっていたようだったけど、さすがだった・・・。
ホント見事だった 

などと、車中の”Φコン”やら・・ふいに頂く
いきなりの花火にスケートに・・・と段々と気持ちも癒されてきた今日ではありましたが・・。
はい、がんばりましょう~。 

明日からKinKiyouコン 第2弾~
赤ですね~真っ赤っ!!いいですね
今回参加できない私としましては、ただただエールを送るのみではありますが、
気になるのはセットリストかな?ってとこです。

KinKi&参加のみなさぁ~ん!
がんばってぇ~!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。