Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

願い事・・・。

2008-12-01 23:58:58 | Weblog
今日の私は朝からWSでKinKi観てました。
めざましTV(ドームの温度がって話)&ズームイン!(MCが長いって話題)ですね。
で、お昼の思いっきりイイ~!もチェック(←これはズームインとほとんど一緒)

一日目の様子、光一さんがMC中、なにやら楽しそうに踊ってて それだけでもぅ 

そんなWSの様子を観たんだろうね、友人T子がめちゃ久しぶりにメールくれた・・・”KinKiのドームのやってたよ!あの中にひょっとしていたんかい?”って。
ま、KinKi観て、この私を思い出してくれたことが嬉しいさ。
そうそう、私・・・やっと本日、SHOCK(FC分)申し込みしてきました どうなりますことやら・・・(笑)なんて。

今日もお天気よくて・・・。
出かけた帰りの夕方に渋滞にはまっちゃって
そう・・6時近く・・・。
そんな車内から見えた月がとっても素敵で・・・
三日月。一緒に一番星?&二番星??そんな月のすぐそばですっごくすっごく光ってた

流れ星でもないのにさ、なんだかお願い事したくなっちゃって・・・。
そんな月&星、眺めつつ・・・
つい、KinKiyouコン”今、まさに始まるなぁ・・・”って思いを込めてKinKi(ドーム)に念?を飛ばしてみたり・・SHOCKのこととか、私がこれからも沢山KinKiに・・そして、光一さんに会えたり・・・とか訳もわからんこと心にて呟いたりしておりました(笑)

って言いますか、そんな思いを託したくなるほどに綺麗だった・・・っちゅうことなんですけどね 

で、時間的に6時頃ってので”二日目のドーム始まるね~!”なんてお友達とメールやりとりし合って、ちょっとそんなポイントで共感しあえることにも若干の幸せ感じちゃってます  
ほら、私って単純だから・・・(笑)

そんなわけで、今日は渋滞に嵌まるのさえもなんだか悪くなかったな。

明日の朝は冷え込むんだろうなぁ・・・。

KinKi~!お疲れ様~!!

ちょっとメモっときますね→<スポーツ報知><サンケイスポーツ><日刊スポーツ> <ディリースポーツ>

 拍手にアクセス・・いつもいつもありがとうございます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。