Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

どしたぁ・・?

2008-11-27 23:55:45 | Weblog
どしたんっ?!光一さん・・・。

昨日さ、お休みだったからちょっと気になってた鹿児島の様子、巡ってたんだよね・・・。
私はこんな風にしてしか知ることできないから、観たわけじゃないから、そんな私がここでどうのこうの・・・っては言えないのはわかってる。
ただ・・「えっ?君が・・?」って思っちゃったんだ・・・つい・・・。

大分からの移動中のこととかボーリング大会での楽しい様子も伝わってきてたし、そんな内容で一日目のMCも盛り上がってたみたいだったから、私自身が単純にそんな延長線上の気持ちのまま見ようとしちゃったから 「えっ?」 ってなっちゃっただけのことなんだろね・・・。

きっとさ、心のどっかで第1弾のオーラスだってことで勝手になんか期待しちゃってたんだよね、私。
ふたりは至って今まで行ったツアーでのアリーナ会場の一回一回となんら変わりなくってさ・・・、多分。

・・・などと私が気持ちをそこにとどめたり、こんな風に思ってる間に既に第2弾は目前・・ってのが実際なわけだけど。

今日、ちょっと会社でKさんと喋ったの、そのこと。
「 らしくないね 」って言われちゃった・・・

私は光一さんのつもりで
「そ・・なんか、らしくないよ 」って 相づち打ったら
Kさん・・・「違うって。アンタのことだし・・・」と・・。

我に返った瞬間だった・・・。
そっか・・・。何気に揺らいじゃったなぁ・・。
つい、KinKiとなるとね、なんかいとおしくって・・・

『また会いましょう~』 『近いうちにまた来ます!』
って言ってくれた言葉を思い出せば自然と気持ちもね・・です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。