Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

TVガイド

2009-02-19 23:28:31 | Weblog
ぉお~表紙っ!って本屋さん入るなりその辺にオーラ?!感じつつ接近(笑)
見たかった!ってやっと本屋さんにて手にしたTVガイド。

ふつーにその表紙めくって

わわわわぁー・・・ ざ、座長・・・

ちと心の準備できてなかった

思わず開いてまた閉じて・・・
ゃばぃ・・・って閉じた表紙のまた 穏やかな の座長に、も一度・・・ぁ、っという具合いで・・・

うわぁ  

座長~・・・あのですね・・・ほんっと美しすぎなんですけど・・・。


まさにSHOCK! 王子の品格。


私は観劇までまだまだあるから、あんまりあれこれ見るの控えようっては思うんだけどやっぱり見ちゃうんだな・・・。

本番15分前に入りこんだという TVガイドさん & その集中する本番直前でも余裕な表情の座長 Good Job !!  でした。   
    ↓
<ウラTVガイド>


話は違うけど、ここ2、3日・・・雪、すごいんですけど・・・。ってこの冬一番じゃないでしょうか・・・。
今日は出勤途中の渋滞の嵌まり具合い、マジすごかったんですけど・・・。
普段で20分のところ、にっちもさっちもいかず1時間10分も・・・。おかげで遅刻です。

ま、焦ってもどうにもなんないんで、そんな車中ではKinKiさんの曲とかいっぱい聴けたり、DVDまで映して見たりとそれもまたいいのですけれど。

そんなんで、遅れマースって会社に連絡。
”雪も積もったけど、仕事も積もってる(山積み)よ~!”って

”はぃ はぃ・・・(ったく、そんなんわかってるし・・・)”

そんなわけでここんとこ残業続きで・・・。
昨日も夕食、出前で済ませちゃったんですけどね。
私が帰る~(玄関入る)と同時に出前も来る~!でセーフ!!
出前(近所の食堂)のおっちゃん→”帰りおそいんだねぇ~!残業!?今のご時世、残業だなんて言葉あんま聞かないよ。休ませられてる人いるくらいだからね。いゃ、いいことだ・・・”くらいな話で・・・。

確かにそうかもしれません・・・。
(と、言いますか今月は決算なんでこんなことになってるんですけど・・・)

不況や破綻を伝えるテレビのニュース、経済(未曾有の・・・とか)だったり、まわりからのいろんな話。

私の勤める会社は、各地に店舗展開していて従業員数も多いです。最近では実際、理不尽な話も聞こえてきたりもしています。
今日も、ただ自分のことではないにしろ、嫌な思いにさせられた・・・。

ひょっとして、こうやってはいるものの実際、いろんな意味で紙一重のところに自分もいたりするのかな、なんて漠然と思ったりもしました。

ふぅ~ ちょっと私、お疲れですかね。

なんだか頭痛っぽいな・・・。

って、そんな今日でしたけど、ガイドの座長に気持ちを取り直してっと・・・。

気持ちが元気じゃないと気力も体力もついてきてはくれません。

よしゃっ!ドリンク!?飲んでもう一日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。