Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

癒されてました

2015-02-27 23:52:19 | Weblog
「無理して頑張れ!!」

なんて座ちょサマの名言!?がありますが・・

そんな名言を支えに?毎日毎日鬼のような数字の山との格闘の日々・・老体にムチ打って残業残業に続くまさにそんな10日間を過ごしてました~。ふぅ~…。

明日で2月も終わりますね。
そんな忙しかった決算の仕事も明日で終決・・というわけで、

一段落の今日はやっと来た来た!やっと来た・・という待ちに待ったお休みの日で~!

朝は旦那さま送り出したあと「もぅ…ムリ!!ダメ!!」とばかりに寝転んだらもう起きれない状態…。

おーぃ、マッサージ機~ここまで動いてきておくれ~!

だの、

ピーピーピー!「終わったよー!」と呼ぶ洗濯機に

「ごめん、あとにして。(あちゃ~乾燥までのコースにしときゃよかった)」

などと独り言だらけ 

朝から何やら強風!?っぽい外の音が気になりながらももうグダグダの「おやすみなさい」状態…。

深~い眠りの中にいたAMでした(笑)

そんな残業残業の毎日でしたが、遅い帰り道・・ちょっとだけ寄り道~!ってな具合いに本屋さんへ・・。
あれこれ光一さんの載る雑誌に目を通し・・パワーチャージでお家に帰る~がほぼ日課。癒されてました
スッキリさらさら髪の笑顔やタンクトップの二の腕にどきどき?したり
ドラマの石岡光一さんにふむふむ・・と見入り・・。
F1グランプリのすっぴん光一さんはマジ

TVnaviも素敵で・・と毎日、本屋さんで遅い時間、怪しい人になってました(多分

昨日も10時にもなろうという時間・・立ち寄ったスーパーの雑誌コーナー。光一さん表紙の女性○○を手にとりガン見!元気をもらいました。
女性週刊誌?ってどうもいいイメージないわけなんだけれど、今回のこれはいい Goodjob

初演のころの自分の写真に「ズボン太いなぁ~」って、そう言いながらの笑顔が目に浮かぶよう・・(笑)
短い文章の中に語られた内容に印象に残る言葉が多い。
「くっそー」っていう反発心・・、光一さんらしい。
帝劇の歴史に初演当時受けた批判も振り返り・・、そして後輩への想いも・・。

こんな記事なら週刊誌さん、大歓迎ですよ~(笑)写真もいいっって思いました~


さてさて・・、明日もう一日、お仕事頑張ったらもう私のSHOCKが目の前です。がんばろっ

光一さんもちょーど今、先回の休演日からは13日19公演連続のまっただ中・・。

公演中には必ずこういう長い時がありますね・・。

まさにムリして頑張る。。という・・辛い時かも知れないですが、座長&カンパニー・・皆が無事、走り抜けられますようにと帝劇にパワーを~!


<Web拍手> 
拍手、ありがとうございます~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。