Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

今日は帝劇に…

2015-03-01 23:59:07 | Weblog
     

ただ今、東京(ホテル泊)…。

SHOCK観劇は明日(2日)なんだけれど前乗りで来ました。

今日(1日)の東京はニュースでもやってたようだけどめっちゃ雨…。
しかも結構、風もあるという…ね、まぁ、何だか誰かさんっぽい?ような気もして悪くはない(笑)とかなりのプラス思考で今日は楽しみました(笑)


…と言うことで、せっかくの前乗り、雨だけど頑張って早速ね、しっかり帝劇まで行ってきました。

ほら、チケなくてもグッズとか買える時間帯があるでしょ?

やっぱりね、パンフだけでも先に買って読んどきたいな~なんて思ったもので。


こ~んな雨風の冷たい中、しかも夜公演中の8時頃にグッズだけ買いに訪れる人っているのかな?なんても思いつつ…傘も飛ばされそうになりながらも辿り着いた帝劇前は祝!15周年のほんとにほんとに素敵な光一さんでいっぱいでした。
もう風が吹くのも濡れて飛ばされそうな傘も寒いのも忘れて魅入ってしまいました(笑)


あ、グッズを買うため外でお待ちの方が私より先にひとりいらっしゃいました。

…というほぼ誰~もいないという帝劇前を独り占め状態の私。

携帯やらデジカメも取りだしてどんだけ~って位に思いっきり撮影会を開催しました(笑)

楽しんかったです(笑)

するとまだ8時になってはいなかったのですが、帝劇の方がよろしければグッズをどうぞ…と声をかけて下さり…、きっと雨風なのを考慮して早目に買わせて下さったのかと思いました。(ありがとうございます・・。なのにいつまでも外で写真とったりで帰らなくてすみませんっ/汗)

この時点でグッズ購入者は7~8人になってました。

グそうやってグッズ購入後もしつこく撮影会を続行し「わぁ~い!」と(心の中で)満足、楽しんでた私でした(←あきれるね~/笑)

おまけにそうやって楽しんでる扉の向こうでは今、まさにSHOCK上演中…などとも思うと何だかどきどき?だったりも・・。


写真をアップしてみたけれど上手くアップ出来てるかな?
帝劇入り口の素敵な光一さんと↑買ってきたパンフをホテルの部屋にて写真にとったものです。
いつもより写真のサイズが大きいかもですが上手くアップ出来てるといいな…(汗)


さてさて、遅くなったので明日に備えて寝るとします。

明日が楽しみです。


いつも拍手ありがとうございます。
<Web拍手> 


むーらさん、瞳さん、「行ってらっしゃ~い!」のコメント、メッセージありがとうm(__)m

無事、東京に来て、そんなことしたりこんなことしたりして楽しんでいます(笑)

また報告させてもらいますね~。

今日はお二人一緒のコメレスでごめんなさいm(__)m

いつもありがとう~。 あざみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。