Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

「Endless SHOCK 2015' 」決定!

2014-12-08 22:53:04 | Weblog
ふふっ (←既に怪しい人状態っ)来ました来ましたー!この発表を待ってました~(嬉)


今日、製作発表会見だったんですねー!? 

しかもしかも、なんと!その場(客席)にファンの方達も一緒のファン参加型会見だったなんて、すごい~!驚き~!素敵すぎっ
羨ましいです~!!ってそれ知った時は「ホント~!!」って思わず声出しちゃった。
いいないいな~ 1722人?光一さん、客席下りてファンとも交流?って、幸せな方っていらっしゃるんですね…。
ま、私は応募すら出来なかった人ですから…。

私、この間、光一さんの「特別番組!?」と称しての番協メールに「へぇ~ 珍しい…、何だろ?」なんて思ってたんだけど、確かその番協の日が12月8日でしたよね?
これだったんですね!!SHOCK会見だったなんて…と気づいたしだいですが、「SHOCKのお知らせはまだかなー?」と最近はずっとそう思って過ごしてたのに、まさかそれがそうとはね(笑)

サプライズ?って・・それ当たった方々はどの段階でそれがSHOCKの会見だって解ったのでしょう…。

あんな場所に居れるなんて素敵ですよね…。さすが座長、15周年?素敵なファンサやってくれますねもちろん、そんな東宝さん&帝劇さんも素晴らしいです。

ともあれ、素敵な企画、そして今日の佳き日・・嬉しい決定のお知らせでした。やった!


明日のワイドショーが楽しみです。←って、もぅしっかり録画予約完了した人ですが(笑)
明日は遅番、ゆっくり見てから仕事、でかけよっと。


FCからのは発送中…とのこと。まだ我が家には届いちゃおりませんが、J-netの詳細日程と既ににらめっこです(笑)
なんたって〆切26日ですから~(-_-;)

そして今日から私は悩める乙女?となるのです…  は?(汗)

キャストも屋良くんに美波里さんのお名前も。そして変更も、Jr.?新しいお名前もあるようです…。


まだ2014’のSHOCKも10月に千秋楽終えたばかりだけれど、そうですか~来年SHOCKは15周年なんですね~

15周年の「SHOCK2015’」でまたどんなSHOCK見せてもらえるのでしょう・・今から期待と楽しみでいっぱいです。


<Web拍手> 


 SHOCK2015’制作発表  <15周年の制作発表はファンと共に>

← 追記 サイドバー、ブックマークの東宝SHOCK HPからSHOCK2015’詳細見れます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2014-12-08 23:07:48
やっと発表になりましたね。
キャストもかなり変わりますね。
美波里さんがまた観られるのも嬉しいです。

あの観覧募集がこの発表だったなんて・・・
応募すれば良かった!

明日のWSで様子が観れますね。
楽しみ~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。