Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

配信と会報・・・&帝劇ワンダーランド

2010-12-15 23:28:40 | Weblog
SHOCKの初日・千秋楽申し込みのメール配信が来てました。
そして、今日は思いがけず、家に帰ったら会報(№81)も来てました。
開くや否や・・もぅ、そのBPMワールド全開の全てにため息も出るほど目がハート  

参りました 

・・・と、会報をゆっくとり読む前にSHOCKのそちらの申し込みを、いちお (え?いちお・・?)しとかなくっちゃね・・・って感じで先ほど完了いたしました

あとね、しなきゃしなきゃ・・って思ってた帝劇ワンダーランド(帝国劇場開場100周年記念読本)も予約完了~!
あ、こちら発売は1月14日、2300円だそうですよ!一昨日?くらいからアマゾンなど各所で予約開始になってたみたいです。



詳細こちら→ 帝劇ワンダーランド~帝国劇場開場100周年記念読本~

出版社名 ぴあ
発売予定日 2011年1月14日
予定税込価格 2,300円

2011年に開場100周年を迎える帝国劇場を完全紹介!

●巻頭インタビュー 帝劇と私 森光子/堂本光一/滝沢秀明/亀梨和也 大地真央/市村正親/涼風真世/山口祐一郎/井上芳雄/笹本玲奈/新妻聖子 草笛光子/浜木綿子/松本幸四郎/平幹二郎/佐久間良子/鳳蘭/浅岡ルリ子/鹿賀丈史/一路真輝 

●歴史を彩った全作品、帝劇100年史 
●2011 PICK UP INTERVIEW 「風と共に去りぬ」「三銃士」「ニューヨークに行きたい!!」 
●劇場のいま・むかし、オモテ・ウラ いざ、帝国劇場へ。 
●帝劇を変えたミュージカル 「レ・ミゼラブル」物語 
●付録:瀬奈じゅん&井上芳雄がご案内する帝劇ナビDVD付き!



なかなかお楽しみな内容ですよね。光一さんのF1本とともに嬉しい一冊になりますね


それから、本日・・もうひとつ私のところに来たものが・・・。


はい、当たりましたね~

朝起きたらまさに雪の到来でした。 

へぇ~! 天気予報って当たる?んだねぇ~!!

・・・ってそれをいうなら、SHOCKが当たってほしいかな・・という心境 

そんな今日の雪・・なんとびっくり、初雪にしてはいきなりの初日?から絶え間なく一日じゅう降っておりました。

寒っ!! 

何気にまた、雪と仲良く?する日々のはじまりです 

皆さん、お風邪など召されませぬよう・・・。


あ、そうそう・・1月4日、新春早々・・アンラッキーで所長にお会いできるとのこと。
めちゃかわいい素敵な笑顔いっぱい見れますよーに・・。楽しみです。 

これから、ゆっくりと会報、見よっかなと思いまぁす    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。