Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

収録お疲れさま~!

2010-12-14 23:14:28 | Weblog
先程、きくちPのブログに行ってみたら、堂本兄弟は今日が今年の最終収録日と知りました。
ブログの更新時間的に収録はまだやっているのかな?といった感じではありましたけど。
じゃ今日は収録終了後は皆で打ち上げ~! でしょうか・・・。

既に今日の収録3本で1月いっぱいのオンエア分の収録が完了とのことのよう・・・。

そんな今日の収録の様子では・・・

な・・なんと光一さん&武田さんのハピバ!

わわわ~  32!!ですか、光一さぁん 
って、わかってはいますけど、なんだか実際そう聞いちゃうとね・・はやいわ~。 

光一さん、今年もパンちゃんケーキで早々にお祝いしてもらったんですね~。 
そんな 祝!32歳 

のパンちゃんケーキの写真がアップされてて もいっぱい、めちゃかわいいです。

光一さんはこのケーキ、しっかりお持ち帰り?
パンちゃんに見せちゃったり?とかするのでしょうか・・?
それとも皆でいただいたり・・・?←ん~、できなそうですよね~。かわいすぎてなかなか食べれそうにない感じですから・・。 

収録の様子はいい感じに盛り上がってたようで・・・今頃はそれもちょうど終了~となった頃でしょうか?

そんな本日も、そして今年一年も堂本兄弟、お疲れさまでした 

来年もまた相変わらずの楽しいトークや番組作りをよろしくお願いいたしまぁ~す  ですね。 


こちら、明日の天気予報は雪マーク?ついてます。
え~?ほんと・・?って感じではありますが・・。
ちょっと明日は朝起きてカーテン開けるのがこわい気もします。

今週末はKinKiは北海道ですね・・・。
やっぱり北海道・・というだけあって寒いのでしょうね。
KinKiも参加の皆さまも温かくして♪Familyで温まって来て下さい・・・?いや、熱く?なって・・・かな?


では・・・ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。