Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

SHOCK2011’製作発表 (12/16)

2010-12-16 23:09:37 | Weblog
今日は午後からSHOCKの製作発表行われたそうですね。

帝劇100周年というだけあって会見も豪華にウチくんや植草さん他、リカさん役の原田さんや石川さんなども一緒だったそう・・・。 と、そんな嬉しいニュースが午後にはこんな私の耳にも何気にとどいて来てました。 

今日はちょっと帰りが遅くて、先ほど10時くらいにやっと帰宅。
疲れはしましたが、俄然、午後からは頑張れましたよ。・・・ということで、「ただいまぁ~」と帰るなり明日のWSの録画予約をいきなりしてしまっていた私です 

明日は、帝劇100周年100本のを抱く素敵な座長が見れそうですね 
 



 いつも拍手くださる皆さま、ありがとうございます 

~ お返事です ~

本日、11時台に拍手&メッセージ下さった むーらさんへ

はい、雪降りましたぁ・・。
お住まいのところは雪降ったりとかはしないのですか?
なにせこちら、雪国と言われるとこなんで
でも、冬って光一さんの季節の到来・・って感じで、寒過ぎはヤダけど悪くはないかな  
 
SHOCK会見、明日はしっかりチェックしましょうね。

私も同じで、あれこれ思うことがありすぎたり・・見つめすぎるあまりに、揺らぐ思いも抱えたりもするけれど、日々ひとつひとつのそれをしっかり受け止めて、待ったり喜んだり・・そんな風に過ごす毎日の繰り返しですね。

いつもありがとうございます。

        
                     あざみ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。