Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

10周年Anniversary day〜☆&今日の出来事(^^;

2016-07-12 23:17:28 | Weblog

光一さぁ〜ん、おめでとうございま〜す!
今日、7月12日は、光一さん♪ソロデビュー10周年という記念すべきAnniversary day〜☆

益々、かっこよく素敵になっていく光一さんです。
あなたの造り出す世界が大、大、大好きで、これから先もどんなKDワールド魅せてもらえるんだろ・・って目が離せない(’-’*)♪
だからずっとファンでいたい・・いいぇ、いる!!←断言(^.^)v
ま、知っての通りの?化け猫ですけどもね(^.^)


10周年の今に何もない?のはね、ちょっと寂しい気もするけれど、
ん〜・・せめてSMGOとか・・('_'?)
なんて思ってみたけど、それはわがまま?ってものかな(^^;

・・なんて言うよりは、きっとまた光一さんとファンとの素敵な何かが絶対絶対、必ず・・と信じていますから、ね?光一さん(^^)/

今日は既にもうファンの間ではそんな10周年おめでとうが、たくさんたくさん飛びかっていたことでしょうね。

ふぅ〜(^^;
私も何とか今日じゅうに?間に合ったみたいで良かった!
ちゃんとここでこうしておめでとう言えたから、ほんと良かったです(^-^)

そんな今日という日にちょうど、自身、お休みになったもので、今日は家で一日中、光一さんのDVDでも見て過ごしたい気分満々だったんだけど、そんな私のささやか?な願いは・・脆くも崩れ去ることとなり?結局、大変な?(でもないか)一日を過ごしてました。

でもね、ほら↓こうしてやっと今ですが、いちお、ひとり(^^;「今日、7・12にかんぱ〜い!」もしたところだし・・^_^)/〜☆



ちょっと最近、ハマってるお酒です。フレーバリーなビール、レモンティストですけどね。ちょっと爽やか、涼しげ?でもあり美味しいです(^.^)

ん?なぜに横にキムチのススムくん?がいるんだ・・って?(^^;

今日、いつものスーパーにそのビールがなくて、
コンビニ(セブン)でそのビール買ったんだけれど。
レジでくじ、お引き下さい、と言われ・・
引いたら当たったの、このススムくんのキムチ(^^;

聞けば700円で一回引けるくじとか。なにかしら当たる?らしいけど、私はススムくんだった(^^;2
ま、縁起いいことにしときましょ。ってことで、一緒に写真にアップ(^^;

でね、みてみて〜!



そのいつものスーパーでの出来事(^^;
主人が出張だったので出張帰りの主人を迎えに行ってそのままふたりでスーパーへ。

レジをしている最中・・レジももう終わるよ・・ってところに主人が「これも買って」と差し出したスルメイカの天ぷら。
主人の好物です(^^;

で、最後にそれをレジに

ピッ!

の瞬間、

なんと!

「お会計、7777円でーす!」(笑)

と、その7ならびに微妙に反応(^^;
じゃっかん、お〜!とかって盛り上がるレジの人と私と主人の3人(^^;


思わず拍手〜!?みたいな(笑)

と言っても
ま、何もでませんがね(^^;
と言ってたら
と、そのあとコンビニで「でたじゃん!ススムくんが」と主人(^^;

やった!(と、ちっちゃいことで喜んでます(^^;)

でもそんなラッキー7777?が私的に今日という日で何気にラッキー?って感じで気を取り直していますけど。

実は今日、病院に行ってきたんです。
先日、軽い気持ちで会社そばの医院に行ったら、大きい病院に紹介状書かれて・・。
その時、来週中に行くようにと言われて、
えー!?面倒くさっ!が私の率直な感想(-_-;)

ま、その病院、我が家のすぐそばの病院なんですけどね。にしても、全くもってマジ、面倒くさっ!

で、しかたなく
だったら今日しかないじゃん・・
なんで今日、行かなきゃなん・・
ってことで光一さんのDVD観賞はおあずけとなり・・。
ま、面倒くさいことはさっさと終わらせるか!と、じゃっかんふて腐れぎみにて本日、病院へ・・。

というのにあっちの科に行け、こっちの科だの・・とCTは2回もとるし(-_-;)
大きい病院って、何するにも時間かかるでしょ?待ってばかり。
結局、朝、9時過ぎに行って帰ったのほぼ5時(-_-;)

家、近いんで長過ぎな待ち時間に抜けて家に戻ったり銀行や郵便局で用を足したりなんかして(^^;
一日がかり。まったく散々?でしたよ。
イヤですね、病院は・・。
あ、郵便局行った時、実は振り込まなきゃ振り込まなきゃ・・と思ってたFCの会費もちょぃと(^^;入れてきました。
そんな病院?のさなかにも、ちゃんとやることやってる(^^;
だって、それって何気に光一さんと私はを繋ぐもの。大切よね(^^;やっとかないと・・。

光一さんは今日は何してたかな?
忙しくどんなお仕事してたかな?


ではでは、10周年の今日と、そして、これからの光一さんの未来に ・・ ・

乾杯〜! ☆〜(^^)/\(^^)〜☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。