Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

「CDTV25周年SP」&11周年 ~!?

2018-04-08 23:58:13 | Weblog

昨日の「CDTV25周年SP」は、なんとか無事にリアタイで(^-^)v

番組、25周年だそうで、おめでとうございます~。

KinKi、意外と早い登場でしたね。思わず夕食の仕度の手を止めて(^^;

SHOCK後の光一さんだし、久々のKinKi(*´-`)
ふたりの髪とか中居くんとの絡み?を楽しみにしてました。

光一さんのお姿に思わず「SHOCKお疲れさま~(^-^)/」みたいな、 ね(^^;

KinKiと中居くん・・、何気ない会話のようだけど・・でも何だかとってもほっこりするよな・・ね、きっとKinKiも中居くんとは久々?だったんじゃないのかな?って思ったんだけど、当たり前かもしれないけれど、変わらないその関係性が何というか・・素敵よね。で、やっぱりさすがなの。

もうね、見ててホントに「いいね!」に尽きる瞬間だった(*´-`)

♪to heart
♪硝子の少年
♪Hey !みんな元気かい?の3曲を披露。

もう、貫禄のKinKi(^^)v

以前、♪Hey~の曲のことをまだその当時、彼らはどう歌ったらいいのかとか・・この曲の良さがよくわからなくて・・と言っていたね。今ではライブだったりね、こうして聞くたび、いい味?出てるよって思える。

中居くんに!?「上手に歌えたね」って花マル貰ったKinKiでした~(笑)

光一さん、どんくらいまで髪伸ばすんだろね~(’-’*)

いいタイミング?で見れたKinKi、ご出演ありがとうでした~(^.^)



さて、桜の季節ですね、↑載せてみました(^^;

皆さんのとこはどんなですか?もう終わっちゃってるかもしれませんけど(’-’*)
こちらはね、雪国ですので、やっと今。

毎日通る道、ほんの4~5日前までは「ホントに咲くの?」ってくらいな様子だったのに、いきなりの陽気の上昇で一気に開花。見事に満開の桜並木となりました(↑写真)

最近って寒暖差、激しくないですか?
こんなふうに写真撮った日の夕方にはもう雨で、可哀想なくらいの花冷え・・。

今日もすごく寒くて、とてもお花見気分じゃないし、おまけに突風?春の嵐 という・・ね(>.<)
あ~せっかくの桜もね・・(・_・;

あまりの寒さに帰り道「何かあったかいものが食べたいなぁ・・(’-’*)」と寄ったスーパー?


だったのに、まさかの自分( ゜o゜)
見事に嵌まって買っちゃった(^_^;)↓



食品売り場手前のコージー○ーナーのケーキ屋さん、
いつもよりちょっとお安い?2日間限定「和スイーツ」フェアで思わず足が止まってた(^_^;)

見てみて!「みたらしタルト?」ってケーキ(笑)
みたらし団子みたいなの、上に載っかってるのわかる?ちょっと笑うー!
中に求肥が入ってた~。

ほうじ茶ケーキってのもね、意外と美味でしたよ(^-^)v

な~んてね、結局、花より団子?な今日でした(笑)

などと・・今日もそんなオチ?で終わる私の「地味にぼちぼち・・?」なブログも明日(4月9日)で11年になります(^^;

はやっ・・( ゜o゜)! なんて自分でも驚きますが・・

いつもこうして来て下さる皆さま、時に拍手やコメントも、いつもいつもありがとうございます。感謝です m(__)m

更新も結構?緩かったりしますけど、

よかったらまたこれからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^;


Have A Nice Day ~! 皆さま~  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。