Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

到着&完了!

2007-10-09 23:52:55 | Weblog
良かった!!今日、帰宅してみたら会報が届いてました。
これで一安心・・・。
今日、会社に出勤しようと車にのってエンジンかけたらナビが言うのです・・・”今日は世界郵便デーです”って・・・(あ、こうやって毎朝エンジンかけると”今日が何の日か”って喋ってくれるんです)で、思わず”はっ?郵便デー??だったらちゃんと会報届けてよねっ”てナビのお姉さんと喋っちゃったくらいですから・・・(笑)
まったくぅ~、ちょっと心配したよ~。これ、まだ”会報”だからいい(ってことないか)けどねぇ・・・コンサート事務局だとかそっち系のだったりなんかしたら嫌ですよね~、いてもたってもいられない・・・。
で、まだ真剣に読んではいないんだけど、光一さんはアニバーサリーのあの日のスタッフやバンドメンバーの音から伝わる思い、音から感じとらえた思い、そして音を構成していくにドーム故にそれには実はこんなことがあるんだ・・・っていうこと、見えない細部について光一さんらしくインタビューに答えて(っていうか教えて)くれている。そんな風に言いつつも、”俺は歌うだけだからさ”なんて・・・インタビュアーさんの”大変なことも大変だと思わずに乗り越えるタイプだからね、光ちゃんは”って、”そこ”ですよね、同感。光一さんのページの真剣な眼差しとそんな言葉がしっかり重なります。オチがマクラーレン!!ってのもいいっ!!(笑)
お写真もFCだけのことありますね。とってもいいです!見開き最後のページ、リハーサルの模様でしようね。真剣な中にも優しい、柔らかい表情・・・自然な感じで凄くいいんですけど・・・。あと、帽子被ってるふたりになぜか見入っちゃいます・・・。かわいいっ!!

それから今日はもうひとつ!!
近くの新○堂さんにて アルバム ”Φ ”の ”SPECIAL LOVE”の予約完了~!!
・・・っていってもまだ1ヵ月以上・・・発売まで先は長いね。

この店舗、新○堂さんは最上階で、私は新○堂さんに用がない限りはあんまり行かないのだけれど、ここに入ってる帽子やさん、時々”凄くいいぞっ!”っていう帽子あったりするので来た時はよってみるのですが・・・、ありました!私好みの帽子が・・・。今年の秋冬はこんな帽子欲しい~って漠然とイメージしてたのに近かったしそのうち探し歩いて買いたいって思ってたから・・・(あ、私は結構、帽子被るの好きなんです。ハンチングキャスケットとかが特に好き)今日買ったのは薄いベージュのニット帽、ニットキャスケットっていうのかな、ツバつきで後ろがルーズな感じでちょっとクシュクシュ!?グジュグジュ!?ってなってるの。(←髪、セットしてなくてもこの中にしまい込んじゃえば・・・なんて事もつい考えちゃった私)即 お買い上げ~!!でした。

そんなこんなで帰ってきたら会報届いてて・・・(嬉)
・・・で帽子も買っちゃったものだから会報に載ってるKinKiのおふたりの帽子ショットに目がいっちゃって・・・(笑)

もう一度、これから今度はゆっくりと会報読みたいと思いマ~ス!!