親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

クリスマスとなって

2023年12月25日 20時25分07秒 | 日記

 昨日はクリスマスイブでした。息子に「小学校卒業だし、サンタさんのプレゼントは、今年で最後かな?」と言ったら、息子は「お姉ちゃんにプレゼントが来ているので、来年も来るよ!」と言われました来年もサンタさんにお願いするしかないかぁ

 今年のクリスマスプレゼントは、娘はドライヤー、息子は腕時計でした娘は朝のセット用で、息子はマラソンで使えるかな

 初めてファミマのチキンを食べてみました。私はケンタッキーフライドチキンの方が好みかも。さらに、ケーキはカステラではなく、ミフィーユにしてみました。

切ってから撮った

 ブログに載せる写真は、生活感を出すために、実は上手に撮らないようにしていますうまく撮れないいい訳ですが...

 ミフィーユのケーキを食べていくと、家族みんなケーキがボロボロでしたきれいに食べられる人はいるのでしょうか?ボロボロになりますが美味しかったです

食べていくと

 クリスマスが過ぎると、早いものであと1週間で正月です。正月明けには息子の中学受験があります。あまり期待していないせいか、娘が受験の頃のような緊張感はありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病状の改善? | トップ | 中学受験にラストスパート? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事