親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

GWのお出かけ

2021年05月05日 18時38分46秒 | 日記

 今日の午前中に、息子は宿題をようやく終わらせました。息子はいつもギリギリです。娘はGW明けに元素記号の1~20までテストが出るので復習をしていました。

 午後からGWのお出かけとして、東根にある伊勢そばに行きました。ここの蕎麦は個人的に気に入っています

もり天の大

冷鳥そば

 帰りは図書館に行って、村山の温泉「クアハウス碁点」に入ってきました

 私は4月30日に休みを頂いたので、7連休のGWでした。逆に疲れが溜まりました平日は仕事・週末は子供の送迎をしている方が自分に合っている気がします。なお、妻は3~4日仕事でした。

 昨日の夕食は親子丼を作りました今日は唐揚げを作りました手作りはなかなか美味しいものです

水中眼鏡?

完成

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶の間を書斎? | トップ | 自分で考える大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事