親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

このご時世で

2020年04月25日 22時06分41秒 | 日記

 今日は午前中にようやく車のタイヤ交換をしました。妻の軽自動車は私が交換しましたが、自分の車は車屋にお願いしています

 コロナの来週は数日間ですが、在宅勤務をする予定です。業務内容は個人情報などに支障がないものです

 GWは飛び飛びになりますが、家にいる日が多くなりそうです。休みが多くていいのですが、運動不足など体にいいものではありません

 

 今日お世話になった親戚がお亡くなりになりました。このご時世ですので、ご遺族で気にされておりました。コロナの影響とは関係ありません。葬儀は家族葬で行うようです。

 妻と知り合うきっかけをくれたりなど、日頃からお世話になりました。心よりご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰将棋解答選手権に挑戦 | トップ | 散歩は場所を選んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事