親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

運動の準備など

2021年11月24日 19時49分24秒 | 息子

 昨日の勤労感謝の日はいろいろ用事をこなしました。

 約40匹のカブトムシの幼虫を茶の間に置いていましたフンでいっぱいになった土を交換して冬眠させる準備をしました。息子にも手伝ってもらいました

土の交換中

 冬が近づいてきたので、少し部屋掃除もしました。茶の間が広くなりました。

 午後から床屋に行って、その後、息子がスポ少で使用する服を買いました。12月には大会があるそうです子供には何かとお金がかかりますが有意義なものです。

試着中

 最近、水泳の進級チェックに合格して進級しました。そして合格証をもらってきました

 息子はスポーツが好きなので、どんどん伸ばしてあげたいと思いますあまり得意でない勉強や将棋は、そのうち何とかならないかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期テストは大事か | トップ | アマ将棋名人戦全国大会など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事