親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

いい季節なのですが

2016年03月23日 23時11分32秒 | 日記

 先月から妻が仕事準備で出かけるようになり、先週から子供が春休みに入ったので、常に子供の面倒や送り迎えなどをどうするか考えないといけない状況です。年度末の仕事と合せて少しどころでなく落ち着きません

 明日は職場の送別会が泊まりであります。平日で忙しい時期なのでほどほどに飲もうかと思いますがどうなることか。私は仕事の異動がなかったのですが、残る側も何かとプレッシャーがかかり大変なんです

 3月下旬に入り暖かくなって雪が解けたり日が長くなったりと、すっかり春らしくなってきました。早い所ではもう少しで花見の時期となります本当にいい季節なのですが、どうしてもこの時期はいろんな面で憂鬱でなりませんどうしようもないことですが、毎年ながら思います。

 

 今週の土日は上山温泉月岡ホテルでアマ名人戦県大会、4月2日~3日は天童ホテルで山形県将棋順位戦が行われます。何とかどちらにも行く予定です。

 

 久しぶりのブログ更新となってしまいましたブログまでなかなか気がまわらない状態が続いていますが、これからもあまり無理をせずに続けて行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマ名人戦地区予選会など | トップ | 祖母との別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事