親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

それぞれの週末

2020年10月26日 21時53分58秒 | 日記

 今日は夕方から娘と息子と走りました雪が降って寒くなるまで走りたいと思います。今回の息子のマラソン大会のタイムは、4年生の歴代記録まであと10秒だそうです。息子は狙えるタイムだと思ったようでやる気満々です

 先週の土曜日は息子だけ天童将棋教室に行きました。3勝1敗と好調ですが、4~5級に負けているようです。息子は私とイヤイヤながら将棋を指していますが、少しづつ棋力が向上しているのが分かります

 昨日は娘の中学校の合唱祭がありました。残念ながら各家庭1名までの出席しかできませんでした。しかし、夕方からの送り迎えはいつもの楽しみになっています娘は今日代休でしたが友達と遊んでばかりです

 私は先週末にようやくレポートを1通完成させました。家は自分の居場所がなくて落ち着かず、図書館は時間制限があるので思うように進みません

 妻は日頃から私以上に子供の送り迎えをしています妻がいないと家のことは何も始まりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力した結果 | トップ | 検定試験が趣味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事