親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

新庄雪まつり

2017年02月13日 21時39分36秒 | 日記

 昨日は新庄雪まつりに行きました。新庄雪まつりは雪国である新庄らしい祭りで、今年で46年目になります。なお、同じ2月11日(土)~12日(日)に尾花沢市でも雪まつりが行われたようです。

 雪まつりでは息子お気に入りのエグゼイドショーがあって、息子の幼稚園の友達も来ていたので一緒に見ました娘は友達と雪まつりを見ることになり、だんだん友達と遊ぶことが増えてきました

友達と

 エグゼイドショーの後はエグゼイドとの握手会がありました。また、握手会の流れでお決まりのエグゼイドグッツの販売がありましたが、そこは我慢してもらいました。

 エグゼイドと握手

?と握手

 エクゼイドショーに大満足な息子でした帰りは出店のたい焼きを食べました。外で食べるたい焼きは美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度舟形町囲碁・将... | トップ | 息子も詰将棋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事