親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

卒業式でしたが

2023年03月16日 22時07分00秒 | 

 中学校の卒業式が終わりました。ほぼ例年どおりの卒業式だったようです。

 思えば、中学校の入学式は5月の連休後となったりなど、コロナの影響を1番受けた学年だったのではないでしょうか?

 卒業式後は教室で担任からの最後お話がありました。卒業生は最後まで元気に盛り上がっていました。そして卒業生から保護者への手紙がありました

手紙

 卒業式でしたが、娘は進路先が決まっていない状態では、あまりはしゃぐ気分にはなれないようです。いつもながら心配が尽きない娘です

 昼食は市内のうどん屋「びっくりうどん」に行きました。美味しい讃岐うどんです。

えび天うどん大

きつねうどん

わかめうどん

 小学校の卒業式はこれからですが、息子は在校生代表としてエールをするそうです。エールは校門前するそうですが、卒業生の保護者ではあるまいし観に行くのはできないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標が霞まないように | トップ | 今後も支え続ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事