親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

親子で入賞?

2023年04月23日 20時19分19秒 | 将棋

 今日は新庄支部の月例会に息子と参加しました。参加者12名、持ち時間20分30秒。2つにリーグに分かれて総当たり戦をして、各リーグの同じ順位同士で1位決定戦などを行いました。

対局中

 息子は予選で勝ち越しできたのは初めてかも。私はいつもながら序盤がかなり酷いのですが、運よく逆転勝ちできました

 1位 沼澤 和彦

 2位 清水 光正

 3位 斎藤 忠允

 4位 沼澤 龍志

 5位 小松 正彦

 月例会にあべしんさんが来られました。清水さんの将棋観戦記を作成するため聞き取りをされました。わざわ聞き取りに来られる熱心さは流石です。さらに、私が作成する観戦記に関して、あべしんさんから情報を頂いて大変助かりまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと用事が | トップ | 這い上がれると信じ続ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事