親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

仁王像の口から

2019年09月10日 21時03分16秒 | 日記

 9月に入ってから残暑が続いております。多少の残暑は歓迎です。

 ちょっと前ですが、お寺の「仁王像の口からハチの大群」というニュースがありました。仁王像の頭の中がハチの巣になっているとか。

 ミツバチなので、口からハチミツが出るのではと心配しているようですただ、そのハチミツはご利益がありそうですが...。

 仏像の頭から巣を撤去するは大変そうですミツバチはおとなしいので、そっとしておくのが1番かと思いますが...。

 あまり面白いことがない日々ですが、久しぶりに面白いと思ったところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の送迎など | トップ | スマホゲームはほどほどに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事