親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

着々と引っ越し準備

2024年02月02日 21時11分38秒 | 日記

 今週は仕事の休みをもらって転居先の契約をしました。まだ引っ越しする実感が湧きません。

 また、息子が入学する中学校の入学説明会に参加することができました。周りは知らない人ばかり。受付は小学校ごとでしたが、私は数人だけの学区外。

 息子は入学してから大丈夫かな?期待と不安でいっぱいです

 なお、私だけ入学説明会後に手続きなど個別に対応してくれました。どんな息子さんですか聞かれて、マラソン大会のことなどを話したら驚かれました

 何かとする事がありますが、着々と引っ越し準備が進んでいるところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦で勝利 | トップ | 将棋観戦記が間に合うか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事