親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

家族は大事

2019年03月09日 10時07分13秒 | 日記

 妻は心身ともに体調を崩しております先月から私も付き添って通院しています。長くかかりそうです。薬の副作用のせいか、めまいがしたりなど車の運転を控えています。夜も眠れなかったりすることもあります。妻からブログに簡単に書いてと言われました

 決してマイナス面ばかりではありません。子供がより成長した感じですし、今まで以上に家族の一体感が増しました家族との関わりが増えて、自分の時間は減りましたが、家族は大事です。

 

 今日は鶴岡市で会社法の学習会と懇親会がありましたが、欠席することにしました。職場の離散会と送別会も欠席することにしました。さらに、アマ名人戦の地区予選と県大会(選手又は事務局)、将棋順位戦などを欠席する予定です。できる限り家族が優先です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部対抗戦に参加 | トップ | 習い事の見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事