親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

大会後はそば屋に

2020年09月19日 17時09分21秒 | 日記

 今日は中学校の新人大会がありました。種目ごとに各会場に分かれて行われました。結果は負けましたが、大会ができただけでも良かったです

 昼食は市内のそば処あさ沼に行きました。合い盛りそばは2種類のそばが食べられます。私と妻と息子は、合い盛りの大盛を食べました

合い盛りそば大盛

冷たい肉そば

 支払いは新庄市のまげねぞ飲食応援券を使いました。運動会や大会後はそば屋に行って、今回で飲食応援券1万5千円分を使い切りました

 実はそば処あさ沼には、娘の中学受験の合格発表日に妻と初めて行ったことがありました。妻とあさ沼にはもう行きたくないと言っていましたが、いつまでも引きづってはいられませんここのそば屋と中学受験は関係ありませんので...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行とは? | トップ | 4連休中など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事