ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

新しい週の始まり

2009-06-15 06:12:39 | その他
ここのところ本当に頻繁に頭痛になって
気がつけばブログの更新も1週間してませんでした。
豆乳野菜ジュースを飲んで調子良かったのに
最近はダメダメです。

でも昨日は買い物に出かけた後は
のんびりお昼寝をして
夕食も手抜きして
ゆっくり過ごしたので
今朝はなんだかいい感じです。

さあ今週も頑張りましょう。


楕円形のベッドなのですが
トラの形に変形しています(笑

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとり花回廊 | トップ | 整体 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりと~ (そらママ)
2009-06-15 07:20:25
なおさんも、のんびり休日だったのね、私も
お昼寝をしたので、一週間の疲れが取れましたよ~。
なおさんも頭痛が取れればいいのにね

あああ~トラちゃんもゆっくりのんびり休日だったのね
返信する
Unknown (noa)
2009-06-15 09:30:11

頭痛は辛いですよね。
気温が上がり湿度も高くなってくると
何かと不調になりがち
やはり睡眠が大事になるよね。
私もそんな時は
パソコンはお休みにして
寝てしまいます。
犬がうるさくしても
子どもが帰宅していなくても
マイ・ペース 
ご無理をなさらないでね。なおさん
返信する
私も~ (きなこ)
2009-06-15 18:55:01
日曜日は、花の水やりと草採り(猫の)以外は外に出ないで、ずっと家でごろごろしたり、猫と遊んで、写真撮って、ブログかいて終わりました。結構ゆっくりできました。それと2回お風呂に入ってね。
なおさんも頭痛が辛いよね。
お家の事やご家族の事があるから、中々ゆっくりできないことがあると思うけど、無理なくゆっくりと、主婦&嫁業をやって下さいね。
頭痛は辛いけど、頑張れなおさん
お大事にしてね

このベットの元の形は家にもあるから、良くわかります。トラ君の身体の形になってるのが、大笑いナイスな写真だよ
返信する
(=^・^=) (マオ)
2009-06-15 22:34:08
ブログの更新をされてないので
体調がお悪いのかなと思っていました
私も最近は土曜日も仕事に出てたのですが
先週はやっとゆっくり休むことができました
なおさんも
普段頑張りすぎなのかな?
ゆっくりして体調が良くなったみたいで
良かったですね
トラちゃん、三角おむすびみたいになってますね
とらおも かまぼこみたいになってることがあります
返信する
そらママさん (なお)
2009-06-17 11:41:00
お出かけもいいけれど
家でのんびりもいいですね。
ただうちは自分達だけじゃないから
家にいても精神的にのんびりできないのが
肩こりとかの一因かもと思います。
私の性格の問題もあると思いますが・・・

トラはいつでものんびりです(笑
返信する
noaさん (なお)
2009-06-17 11:43:02
ありがとうございます。
ひどい時はパソコン5分でも
葉書の宛名書き5枚でも
漫画1冊でも(笑)
肩が張ってきて頭痛になります。
今週は少しましなようです。
早く寝るのが一番ですね。
返信する
きなこさん (なお)
2009-06-17 11:44:59
肩こりと頭痛がひどくて
最近はトールにも行ってません。
本を読んでもすぐ肩が張ってくるし
好きなことができなくなるのは辛いです。
明日は整体に行ってみようと思ってます。

このベッド、たぶんトラには小さいんですね。
なのでトラの重さで変形しています。
返信する
マオさん (なお)
2009-06-17 11:47:31
仕事が増えたのもですが
今に始まったわけではないけれど
家庭内の色々なストレスが大きいかもと思います。
でも自分の体を壊したら損なので
気にせず好きにしようとは思ってるのですが・・・

とらお君のかまぼこ
見てみたいです!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事