ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

派閥の中の戦い

2008-09-14 | 4コマ漫画(てり)
総裁選からもう一つ4コマです。
町村派のなかで、麻生支持と小池支持とで対立しているようですね。
仲良しだった森さんと中川さんが、それで微妙な関係に・・とか書いてありました。どうでもいいけど、いい加減にしろ!って感じですね。
そろそろ森さんなんか引っ込んでほしいものです。
そもそも派閥なんか作るからこういうややこしいことになるわけですが、まあ正々堂々とやってくださいな。推すとか推さないとか、こっちは関係ないんですから。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加中・クリックありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総裁選物語 | トップ | 大道あや展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱすた)
2008-09-17 22:46:20
うちのダンナも、「町村」と聞くたびに、一瞬ニュースの内容が混乱してしまうと言ってました。ところで町派と村派で分けるってのははいいですね。(笑)道路を作るかどうかでもめそうですけど‥。
返信する
Unknown (てり)
2008-09-18 22:02:59
そうですね、村派の人は「道路を作らなきゃ」とか言うのでしょうか?
とにかく「みんなで誰それを推しましょう!」とか次元の低い話しはうんざりです。その人がいいと思うなら、自分の意思で静かに応援したらいいんです。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事