ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

総裁選物語

2008-09-13 | 4コマ漫画(てり)
自民党総裁選に5人が立候補、公開討論会も行われて いよいよ本格的にうごきだしましたね。
それぞれ個性の際立つ5人ですが、討論会では麻生氏の独壇場・・との書かれ方もしていて、「やっぱりそうなのかあ」といった感じです。
どうも私は自信満々の人が苦手なので、できれば違う人に・・と考えてしまうのですが、じゃあ他の誰?と聞かれると、これまた考え込んでしまいます。
友達を選ぶのとは訳が違うのですから、自信のなさそうな人では困るのでしょうが、あまり偉ぶらずに、聞く耳をもった、庶民感覚の分かる真面目な人がいいですね。
そういう人は総理はつとまらないかな・・。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加中・クリックありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短命総理の会話 | トップ | 派閥の中の戦い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2008-09-14 00:53:31
ほんと一体誰がなるんでしょうね(まぁ、多分麻生さんかな)。
政治家は自分の思惑ばかりが顔に出ていて悪い人相ですね(ごめん)
返信する
私も気になって (てり)
2008-09-14 15:53:12
人相のことは私も気になっていました。
もちろん人は見かけによらないというのも世の常ではありますが、基本的によろしくない(ケースが多い)。
政治家=いい人という概念は捨てなければならないのでしょう。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事